◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



結婚式 2008/06/22
Wolffang&LISA
瑞穂のニュジェルムパレスで行われた、WolffangさんとLISAさんの結婚式を覗き見して来ました。
今年のジューンブライドのサービスは 「フラワーヴァージンロード」。
残念ながら20分程遅刻したので、ヴァージンロードを歩く新婦さんは見れませんでしたが、ヴァージンロードどころか、全体が草花に覆われれた式場が凄かったです。 (式には間に合わないと思ったので、前日よりハイドで忍んでいました。なので、「出席」 でなく 「覗き見」 です)

大勢の方に祝福された、素晴らしい結婚式でした。
お二人とも末永く幸せに、"アカウント暦”を重ねられる事をお願っています。

関連記事
清兵衛 (2008/06/23 22:30)



第31回 Mizuho Bazaar 2007/12/15
瑞穂バザー
こちらの会場もクリスマス仕様です。
結社ブースでは、寒い冬用に暖かいシチューをご用意。
お隣のCorwinさんの絵本がとても好評なお陰で、お客さんも良い感じに流れて来ました。私も1冊買わせて頂きましたが、とても可愛い絵本で、お勧めです! 次回も新作を出版する予定だそうで、楽しみですね。
大金!
売り子全てにご祝儀(?)を置いて行ってくれた方も。 1枚5万gp!凄いです。
ありがたく、結社活動資金にさせて頂きました。
ポラロイド


瑞穂出会いの草案のSweetHeartさんが頼んだポラロイド屋さんの写真に、一緒に写らさせて頂きました。
なかなか面白い商売ですね。


清兵衛 (2007/12/17 00:15)



こけら落とし 2007/08/08
瑞穂支部にて。引退されたガマコさんより譲り受けた家に、ステージが完成しました。そのこけら落とし公演に、LOCKさん、Ake Etaさんをお招きし、芸を披露して頂きました。
LOCKさん
Ake Etaさん
お二方とも、急な出演依頼にも関わらず快く応じて頂き、本当にありがとうございました。

ステージの内容は、下記の瑞穂支部の日記、または、潜入レポーターのバムさんの日記をご覧下さい。

関連記事
清兵衛 (2007/08/12 23:50)



アツアツ 2007/07/18
もっちーさんベゼさんの結婚記念日でお祝いをという連絡を頂き、瑞穂結社メンバーで襲撃する事に。
が、ガマコさんの引退などあり、ごたごたしたので遅刻です。
走れ!
会場目指してひた走り。すでにブリ銀でオコモちゃん、ムーンゲートでDevilさんと2名の迷子者を出していますが、かまわず置いて走ります (お二人さん、ごめんなさい)。
アツアツ
ギリギリで、最後のシーンに間に合いました。
結婚記念日を忘れてるであろう旦那さんを、ドッキリさせる企みのはずが、しっかり覚えてた旦那さんから素敵なプレゼントが!という事で、アツアツでした。
詳しくは...あれ? もっちーさん、ブログでのレポートは無しですか?

清兵衛 (2007/07/28 02:10)



第28回 Mizuho Bazaar 2007/06/30
夏向けシャツ
いつものハイになる水と、エルフ産おつまみの他に、今回は 「夏向け乞食シャツ」 の配布も行いました。
Ellineさんが乞食シャツを貰って下さいましたが、何でも背中に「乞食」とプリントされていたり、「お恵みを(Please Beg ?)」とか書かれていたりするそうで。

すぐ向かいでナマクラさんが絵の行商をされてました。いつもは我慢していたBo'zさんも、今日は絵描きの列に並びます。 何でも 「ナマクラさんの大ファン」 だそうで、無事描いて貰えてかなり喜ばれてました。が、絵を注文する際、周りの乞食から「貧相に」とか「服ボロボロに」とか酷い横槍も ...
出来た絵はこちら。すごく男前に仕上がっています! Bo'zさん本当に良かったですね。

関連記事
清兵衛 (2007/07/01 15:30)



< NEW | | OLD >



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


