◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



第19回 桜マーケット 2006/06/24
桜マーケット
定例会で gyuunyuu さんが、桜でお祭りあると言われてたので、桜マーケットの見学に行ってみました。
会場はブリテイン城前から東に伸びる大通り。 その通りに沿ってテーブルに椅子というシンプルな出店が、道の両側に並びます。本来のフリーマーケットらしく、普通に必要品を売るお店がメインで、お祭りのお遊び的なお店は少なめという感じでした。
まおうさん 城門前には本部と舞台が設置されており、近くで まおうさんが、城内の酒場の呼び込みをされてました。 今日はマスターでなく呼び込み係りだそうで。しっぽではなく首振りながら頑張ってました。
その酒場に立ち寄り、店員のるぅさんに接客してもらい。酒場の様子は、るぅさんの日記でどうぞ。
困ったドブドール
ブリ城の中では傘教さん主催のイベントが行われてました。
靴を無くして配達に行けず困っている裁縫屋さんの為に、靴を探してくるという物です。 見事、見つけられた方には豪華賞品が贈られていました。

清兵衛 (2006/06/27 19:00)





きてくれてありがとうございました♪

出張酒場のカウンターにいると外の状況が分からないから
レポートは助かりますー。
今度は抜け出してお店見て回ろうかと思ってます。

またきてくださいね。

るぅ | 2006/06/29 22:12 [編集]




:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/82-0e09a318

【EVENT】第19回さくらまーけっと【in SAKURA】

始まり始まり~♪ってあっという間にお客さんがいっぱいに・・・。みんなお買い物はー?
+ Britania Days + | 2006/06/27 20:47

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


