◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



第7回北斗祭り 2006/01/14
第7回北斗祭り
今回も沢山の出店と、それに応えるかのごとく
ズラリと用意された屋台用テント。
我が結社は、屋台など大層な物は必要ないので、
外れの広っぱに出店したのですが...
頂いた家具や花により、屋台より大層な店になってました^^;

ランタンを差し上げたあるお方が、
「あと6個貰えばランタンがベンダー全員分揃うので、
あと6回(北斗祭りに)来ます」
と言って下さいました。
頑張って今後も出店し続けないといけませんね!
チーム・スタチュー
そして、舞台で見事にトリを勤めたスタチューさんと、ノリノリの乞食メン。

チーム・スタチューさんと、北斗祭りのHPには、早々と祭りのレポートがアップされています。
お祭りの様子はそちらで。(結社でレポはありません。こんな結社の為に、誰かレポーターになってくれませんか?)

PS.スタチューさんの日記で拝見しましたが、シャーレスさんの自宅って...
シャーレスさんのご友人だけでなく、ご自身も鰤忍?

清兵衛 (2006/01/17 13:01)




スタチューさんところでは自宅と紹介されておりましたが
あそこはお頭の家ですな。><
自宅はFべスパーから北西にすぐの所にありますです。
現在はギルドタグすら見かけないレアギルドですからなあ・・・

シャーレス (2006/01/18 03:55)




前から気になってたんだけど。
結社の方々は、「もう一つの顔」が凄い方が多いような気がします。
まさに秘密結社です。

余談ですが、先日とある案件で調べモノしてた際に、UO Straticsで、
「ベギングについてなんだけど、失敗したらJail行きってどうだろう?面白くね?」
と提案していたガイジンが居りました。
いくらイルカ殺したくらいカルマ下がるったて、そこまでする事ぁないだろうと思いました。
以上、ご報告までに。

(2006/01/17 18:10 投稿)

tImEBomB | 2006/01/28 00:36 [編集]


>「ベギングについてなんだけど、失敗したらJail行きってどうだろう?面白くね?」
> と提案していたガイジンが居りました。

確かにJail行きは勘弁願いたいですが、
NPCに「ガード!この者を街の外へ~」と言われた際は、
「あなたはガードを呼ばれる可能性があります!」となるのは面白いかも。
運良く圏外に逃げれれば助かりますし、NPCの言葉に対する反応としては正しいですしね。

> あそこはお頭の家ですな。><
> 自宅はFべスパーから北西にすぐの所にありますです。

なるほど。という事はメンバーのお一人でしたか。
写真で「いくら物乞いハウスでも、建物くらい建てましょうよ!」
と突っ込もうと見に行ったら、立派なのが建ってました^^。
(銀行近くてすごく良い場所ですね!)

仕方ないので(?)、新たな突っ込み
「右隣の家の方、相変わらず北西の柱が足りませんよ!」

> 現在はギルドタグすら見かけないレアギルドですからなあ・・・
あれあれ...結社イベント時にはよく来て頂いてた気もするのですが。

(2006/01/18 12:23 投稿)

清兵衛 | 2006/08/12 18:19 [編集]




:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/8-5ad83754

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


