◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


スポンサーサイト --/--/--



ジューンブライド 2006/06/16
Ken さん(Enzoさんの別キャラ)と Ariel さんの結婚式がニュジェルム・パレスで行われました。
結社からは、私とターヤさんが式に参列させて頂きましたので、ご報告を。
裸の楽隊
牧師さんの到着が遅れ、開始予定の10時より待つこと20分。
突如、目の前に沸いた裸のNPC達!!
すぐに式場内に消えていきましたが、どうやらこれが噂の、6月限定サービスの楽団員のようです。 式が遅れ、かなり焦っていたのでしょうか?
彼らはロード・ブリティッシュ音楽学校所属の楽団員という事ですが、まだ着替えてなかった所を見ると、服は音楽学校の制服ではなく、結婚式場の備品なのでしょうかね?
牧師
そして、牧師さんも小鳥の姿で、文字通り “すっ飛んで” 来られました。
参列者に挨拶とお詫びを言い、また小鳥に姿を変え、式場に入って行きました。
そして、中ではリハーサルが始まったようで、チラチラと見える新郎新婦と介添え人さんのお名前に紛れ、紫ネームが! シーアの Wagtail さんがご見学中との事でしたが、牧師の見習いでしょうか?
楽団員 楽団員の音合わせも始まり、音楽が外まで聞こえてきました。曲は 「Pubtune」 です。

そして1時間遅れで開場。
楽団員の演奏はずっと続いていましたが、一番左の人の楽器はどこに?!
結婚式
そしして、牧師と新郎 Ken さんの入場の後、式開始の宣言。
介添え人のBradleyさんのエスコートで新婦 Ariel さんの入場。
牧師さんの言葉の後、誓い、指輪交換、口付け、と 結婚式はつつがなくとり行われました。
衣装
       ▲ 新郎新婦のご衣裳

アンコール
新郎新婦を見送った後、「楽団員は帰りも裸か?」 と気になり、再び式場に見に入ると、すでに誰もおらずもぬけの殻。 でも、「もう居ない~」 とか何とか言っていると、楽団員が姿を現してくれました。
そして何と、皆のアンコールに応え、楽器を取り出し(今度はしっかり3人とも)、名曲 「Stones」 を演奏してくれました。 楽団員さん達、サービス満点です!
美しい曲にしみじみと聞き入る参列者に、もう1曲(曲忘れました)演奏して下さった後、“服を着たまま”消えるように帰られました。

清兵衛 (2006/06/19 22:40)







:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/77-154f0977

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


