◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



報告 2006/03/17

遂にGMになることが出来ました。
思えば長い道のりでした。
これからも物乞いに精進して参ります。

Chase (2006/03/18 00:25)




善哉さん、蔵王さん、清兵衛さん
お祝いコメントありがとうございます。
終盤は上がりが悪かったですがML調査を兼ねていたので楽しくできました。

定例会はいきたいですねぇ。なかなか予定が合わなくて。いつか必ずいきます。^^

喜びの勢いでIceでarctic ogre lordをBSでカリカリしまくって名声上げしてきました。
なんとかIllustrious Lordにしました。 やはり職業表示はいいですね。
これからもよろしくお願いします。

Chase (2006/03/19 09:42)




おめでとうございます!

Pub39入ってからホントにあがらんなァとボヤいてるワタクシには、たいへん元気付けられるご報告でした。
ぜひ堂々と職業表示されて、ブリタニア各地を闊歩してくださいませ。

(2006/03/18 01:53 投稿)

善哉@二代目 | 2006/05/24 12:06 [編集]


おめでとうございます!

結社定例会にぜひいらしてくださいな。
きっと誰かがお祝いの品を、多分。

(2006/03/18 09:53 投稿)

蔵王 | 2006/05/24 12:07 [編集]


おめでとう&お疲れ様!

前にお会いした時から1ヶ月ですかね。よく頑張ったものです。
お祝いは...何かネタあるかなぁ^^。

今度は職業表示できるようにフェイム上げですね。
フェイム上げ企画、早く進めないと...
でもフェイム上げる前に、頂いた金骸骨で 「DOOMボスに物乞いするツアー」 するのが先かな? いっぱい死にそうだし^^

(2006/03/18 17:51 投稿)

清兵衛 | 2006/05/24 12:08 [編集]




:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/64-d5ceb06c

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


