◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


スポンサーサイト --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



鯖境界の流星・残像拳 2012/05/09
Akeさんの研究の検証の為、サーバ境界へ。
サーバ境界の向こう側の人がハイド→ステルス。 ステルス中の居場所が目視できる様に、Wispを召還しています。
動くWisp
ハイドした様には見えないのに、Wispが移動開始。
どうやら、見えているのは残像で、名前もグレーネーム。 本体はステルスで移動していて、Wispの場所にいる様です。

そしてハイドを解除すると、元の場所の残像が消え、Wispの場所に本体が現れます。
座布団乱舞?
またこのステハイ中、鞄の中の物をドラッグすると、通常の流星拳の方向ではなく、本体→残像に向けてドラッグした物が飛んで行きます。
飛ぶ速度も、流星拳の法則には当てはまらない様で、場所を変えてもゆっくりした速度でした。
色々飛ばす
ステルサー4人で各々実行して貰ったので、色々な方向に舞うオブジェが見れました。
座れた
そしてこの残像は、本体のお辞儀、敬礼、キャストなどの動作を反映して動きます。
しかも、エセ騎乗では、騎乗した馬の残像まで、本体に1アクション遅れて出現。
座る動作は反映しませんが、残像の位置に椅子を置く事で、残像を座らせる事ができます。
忍者変身した姿は反映しませんでしたが、服の着脱は反映します。
雪球は不思議と残像に当たりますが、魔法等のターゲットはできませんでした。

関連記事
清兵衛 (2012/05/13 23:00)







:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/569-e46a0754

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。