◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



初詣 2012/01/04
アビス着物
新年1回目の定例会。アビス布製の着物が綺麗です。

先週の 「消えるお金」 の現象は、「モンスの死体が突然消える現象」 と関連は無いか? という事で、検証に。
サーバ境界に行った後、モンスの死体を用意し、地面の裏返りを待ちます。

が、残念ながら消えません。
消えるお金では、隠す物(絨毯)が必要ですし、オブジェクトハンドルでは見えるので、この件とは関連ないかもしれません。

続いて、初詣にブリ西のお寺さんへ。
絵馬
絵馬に願掛け。
この絵馬、今年もその前も、オープン前は "Ema" となっていましたが、願いを書く頃には全て "a book" に。
本は最初の人が開いた時、名前が自動で書き込まれますが、その時に題名もリセットされてしまうのでしょうか? 検証してみたい所ですが、福男よろしく1番に駆け込む根性はありません。
的当て
的当て。今年は塔の上に飛ばされますが、帰りは飛び降りるしかありません><
塔の上
塔の上には 「フィニガン像」 と巨大マフィン。
塔の最上階にはメソナ嬢の 「理想の旦那様像」。
本尊
ご本尊。 龍年の今年は、厩務員も凄い事に!
厩舎
甘酒
甘酒。
ピッチャーに注ぐと、表記はSakeになります。
おみくじ

そして、おみくじ。

去年の占いに比べると、今年の隠しナンバーは、だいぶマニアックな様な・・・

他の占い結果は、
  【 続きを見る 】
      よりご覧下さい。

関連記事




サイコロの出目と占い結果。
2: ギルドを立ち上げるといいわ! [Snake Eyes]って名前のね!
3: けなすよりも褒めるようにしたらいい年になるでしょう。だから、占いが当たらなかったとか言わないで!
4: メイドルックが吉! きっと今年のアナタは40%超えてくると思うわ…!
5: 魔法が失敗した音とワニの鳴き声が同じに聞こえるでしょう
6: みそ汁とフィッシュパイを食べて魚がダブってしまう。残念!
7: 開運くまでを拾う。10点。
8: 新たな正装を思いつくって出たわ。そろそろ、バシネットから卒業ってこと?
9: なんだ……こ…の…禍々しい数字…は……!? でも、貴方の運勢は大吉なの
10: なんでも0か1かで片付くものじゃない。いいのよ、そのままのアナタで… *ぽっ*
11: 蘇生運は大吉。今年はたくさん蘇生してもらえます!
12: 待ち人来たらず。待ち合わせファセットを間違えている可能性大!
 
サイコロ(6面×2個)で出ないはずの数
0: あんた、よしな。もうちょっと真面目にやりなよ。じゃなきゃ、覚悟しいや。
1: ううん。1+1=2だよ?これより小さい数字はないの。僕ちゃん、ちゃんとサイコロ振ってくれるかな?
13: パン屋さんが「1ダースのことだろ?」って言ってた数ね。でも、2つのサイコロじゃ出ないわ
42: ……ハッ! 私、なんか、この世の中が全部わかってしまったみたい!
573: ねぇ、上とか下とか左とか右とか言って欲しいの?
645: 五匹の虫に悩まされそう! ヤダー、怖いー
666: むっ、もしや、世を忍ぶ仮の占い師であることを見破ったのか? お主もやるのぉ
777: なんと…見事大当たりとな!? では、貴様にバナナを買う権利をやろう
1000: でかい数字を言えばいいってもんじゃないんだ!まったくどうかしてるよ、あんたって人は
10000: まだ言うか!? ……でも、その退かない媚びない省みない姿勢。き、嫌いじゃないわよッ!!
おみくじ

「人生、宇宙、すべての答え」
 google電卓すごい!




コナミコマンド





オプーナ

新年
新年の初詣会場。自動撮影にて撮影。
清兵衛 (2012/01/09 17:45)






:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/562-791a89c8

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


