◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



第11回 北斗祭り 2006/05/13
乞食店
会場はトリンシック西側の港付近。
乞食が総勢8名も居たので、店を少々広めに展開。
南側より、乞食シャツ “春の新色” とランタン “ぼったくり価格!?” 販売コーナー、酒場コーナー、物乞いコーナーという感じ。
Holotuな人達
今回の祭りもラグるほどの人出で大盛況。
久しぶりに先輩乞食の Kou さんが見えられたり、 乞食酒GETで話題のにけさんが乞食酒を見せに来て下さったり、 物乞いピザ男の周りには hokotu な人達が集まったり...
不思議生物
祭りの終盤には、バシラマ様が光臨。 シチュー男とタンス★マン&2号)の物乞いコンビも出現したりと、人以外の生物(?)まで呼び寄せてしまい、最後まで怪しい盛り上がり様でした。

清兵衛 (2006/05/15 12:45)





えーと、こんばんわ。
タンスマンのタンス預金について悩んでいることがあるので、
今週の定例会にでも相談させてもらいに行こうかと思っています。

およよ

Mottie | 2006/05/15 19:33 [編集]


確かにタンス預金ほどの額ですよね!!
ですが、それはモッチーさんのHokutoでの活動資金にするのが良いのではないでしょうか?(白熊とか宝石とか高価な衣装や小道具もありますし)
結社では、以前に頂いた大金の使い道もまだ決まってない程ですので。
乞食に大金は、まさにネコに小判状態のようです^^。

清兵衛 | 2006/05/16 08:55 [編集]


うわわ!バシラマ様ヤバイ!くおぉ!見逃したー!

ていかー | 2006/05/18 01:35 [編集]




:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/56-d81892b5

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


