◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



正月 2011/01/01
本尊
初詣会場に、今年も寺院風の建物が出現。
本尊は正月三が日のみの公開だったのか、4日目には無くなっていました。
simon
本堂の隣には破魔矢売り (Bowyer)。

あと何故か、レンジャーの人。
ボウヤー(Bowyer)と思った方は「坊や」なのだそうです。
闇鍋?
メソナさんの寄せ鍋。 材料集めイベントの結果、北斗は「生臭い鍋」になった様です。
写真右は射的と絵馬。 射的は今年は満点でなく、ランダムの点数で山門上に飛ばされる様です。
鍋メッセージ
寄せ鍋は、食べた場所、部位により以下の3種のメッセージが出ます。
巫女
恒例の、サイコロの出目による占い。今年の巫女さんは辛辣な様です。
占い結果は 【 続きを見る 】 へ。





サイコロの出目と占い結果。
2: ゾロ目…!! 強運…!! だけど、このままで終わってはいけないっ…!! 気を引き締めろっ…!!
3: う~ん、いい時もあれば悪い時もある。幸運なときもあれば不運なときもある。そんな感じね。
4: 「Osiredon」をどう発音していいかよくわからなくて眠れない。4点。
5: …きっと、暑くなってきた頃に鹿に悩まされるわね。準備はしっかりね。
6: あなたのラッキープレイスは海!海はいいよね~。あなたが舵を取ったら、進路は東がオススメ!
7: 「飲み過ぎに注意」って出たわ。酔っ払って殴り合いとかしないようにね。
8: サイコロは言っている。もう一度振り直せと…。
9: 「待ち人来たらず」だって。もしかして、あなたの本名はEmanuel!?
10: 幸運すぎるってこともなくてそこそこね。それくらいがあなたには十分じゃないかな?
11: 元気を忘れずにね。元気があれば大抵のことはできるから。きっとね。
 12: 「正装について悩まされる」て出たわ。頭は完全防備してるけどその他の肌の露出が多すぎるんじゃない?
 
(6面サイコロ2個なので、出目は 2~12 のはずですが・・・)
0: ?いい?一度しか言わないわよ。ふざけるな!そんな数字はない!黙って後ろの扉から出て行け!
1: ああん?聞こえませんがぁ?
13: あれ?おかしいなぁ…。変だなぁ…。あなたの後ろにあおーーい影がぼおぅっと…。
77: おおっ、激アツですよ!もう少しっ!
666: あ、あなたは…。ベインの選民??
774: そう。私は占い師ですぅ。名前はまだないんですぅ。
776: あー。ざんねーん。努力が足りないんだね。ダメだなぁ。
777: はーい。おーあたりー…って、虚しいでしょ?ね?
778: あー。ざんねーん。でも、あなたにもチャンスはいつかきっとくるよ。私もチャンスを手にしたんだから。
7777: 知ってる?なにごとも程々がいいんだよ?欲張るといいことないよ?気をつけなよ!
ナナシ 調査協力:Edwin様


カウントダウンの様子。離席中につき、自動撮影にて撮影。
カウントダウン1

清兵衛 (2011/01/31 00:30)






:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/512-362662a4

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


