◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



執念の武器 2010/12/22
ベイン結晶
Akeさんより 「武器に使って魔改造するアイテム」 のお土産。
同じ敵を殴り続けるとダメージが増える 「執念の攻撃」 プロパが付くそうです。
執念のマギ棒
魔改造済みのマギ棒。AFにも付けれるそうですが、この改造は、「執念の攻撃」と同時に「補強不可」プロパもついてしまう為、勿体ない改造です。
きゅうり
それなら、自己修復付きの武器では? と言う事で、この通称キュウリに施しますが、残念ながら自己修復付き武器には使えず。抜け目無く対策されている様です。
吹き矢
武器?と言う事で、吹き矢。 これにも使えません。武器扱いでは無い模様。
ブロウパイプ

釣竿、松明もダメ。

でも、ガラス細工を作る吹管と、花火ワンドは、武器の様で、OKでした。

パワクリとは別物
パワクリとも、ちゃんと区別されている様で、執念のメイドゴーレムは作れませんでした。

古文書に書写
お次のネタ。
"Untranslated Ancient Tome" というクエストに使う本が、普通に書写できるという事で。
この本、元々本文は空で見れないのですが、内容はちゃんと書写される様で、普通の本→Tome→普通の本と書写すると、ちゃんと本文も書写されている事が分かる様です。
落書きされてもOK
さんざん書き換えた本ですが、クエストでは問題無く受け取ってくれる様です。

関連記事
清兵衛 (2011/01/15 18:00)







:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/511-fcad27a0

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


