◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



第65回 北斗祭り 2010/11/13

会場はアンブラ銀行周辺。ステージが観覧できる宿屋の2階に出店しました。 声はステージからは届かないので、コミュニケーションクリスタルで中継しています。
店内
入口
とても良い場所なのですが、入口が狭いのが難点。
上の写真で、白熊さんがいる階段の踊り場から、登り階段と下り階段の間の僅かな隙間を進まないと2階に入れるという、お客さんに優しくない入口ですが、これを機会に2階への行き方を覚え、宿をご利用頂けると幸いです。宿屋の名前にもなっている妖精さんが、良い夢を見させてくれる事でしょう。
ラマ・スピーカー
コミクリの声が思いのほか広範囲に漏れてしまうので、店内奥の荷ラマにスピーカーになって貰いました。
鶏時計 鶏時計アニメ-ション
鳩時計でなく、鶏時計。ちゃんと鶏が出入りして見えます。

延長営業 閉会後の延長営業。
今回も沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。

あと、前回の北斗祭りレポートで、ニコニコ動画の話に触れましたが、北斗祭りの運営さんの方でも、祭り会場の動画を公開されていました。
ニコニコ動画が見れる方は、
こちらをぜひご覧下さい
ニコニコ動画が見れない方は、
北斗祭りさんのHPのレポからも見れます。

清兵衛 (2010/11/24 00:10)



ベッド
余談ですが、こちらの宿屋1階にある白いベッドは、珍しくちゃんとベッドの上(?) で寝る事ができます。

ちょっと夜に悲鳴などが聞こえるかも知れませんが ...






:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/507-831f80d0

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


