◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



第51回 Asuka屋台街 2006/04/15
屋台街
前回は、ゴキと共に「色水の元」を無くして出せなかったので、 今回ようやく飛鳥で初出品となった「酔っ払う不思議な色水」。
中央の通りから少し外れていたので、人通りは多くは無かったですが、それでもお客さんは来てくださいました。 イスが2個しか無かったので、余りの人はサボテンに...ですが。
“直訴”の孔明さん。忙しい現実から逃避して、ちょっと祭りを覗きに来られたそうですが。 しばしお話した後、厳しい現実へと帰る後姿はだいぶお疲れのようでした。
怪しいミートパイ屋さんも移動販売?で来られ、「拾った肉で作ったミートパイ」をつまみ用に店先に置いていかれました。
もっちー
閉会式直前、人もまばらになった頃、乞食酒場横の特設ランタンステージで、もっちーさんがスタチュー・バックダンサーを引き連れ、歌謡ショーを開いてくれました。
お店でショーを楽しんでいるのは、Canarinさんと、コスプレ屋"Happy Afro"のMICHEL KLEINさん。
フロドさん
MICHELさんから、Canarinさんと一緒に三色団子服を頂きました。「男でも似合う」 という事なので、さっそくお着替え。確かにオヤジでもさわやかに大変身。なかなかイケてます。ただし...PDさえ見なければ!!ですが(笑)
閉会式後、通り掛かったFrodoさん。ちょっとしか参加できなかった Canarinさんの為にと、これまた歌を披露して下さいまして。
美人で顔が広い方と一緒だと、何かとお徳ですね^^。

清兵衛 (2006/04/20 23:30)





あらやだ!(おばさんもーど全壊)
ここでもなんか上手いことをいっている人が居たわッ!
ほめても何もでないわよ~(@謎
っと、それはおいといて、その節はお世話になりました。
なんか、乞食酒場は和みますね~(^^
私もいつかは出店する側になってみようかな…(ドキドキ

Canarin | 2006/05/01 22:03 [編集]


はは。何も出なくても寄って下さるだけで十分!
またぜひお寄りくださいませ。
何なら乞食酒場のウェイトレスでもどうです?
今なら看板娘の座が空いておりますよ(って、永久に空いてるかもw)!

清兵衛 | 2006/05/07 23:01 [編集]




:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/50-b7fd4ee8

第51回屋台街(ニジェルム)

一週間経ってしまいましたが、屋台街のレポートです。 勢いよく書いていかないと片付かないので、ガンガン書きたいと思います。
Happy Afro | 2006/04/23 22:57

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


