◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


スポンサーサイト --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



霊界通信2 2010/06/23
ベインドラ
ジェイムズ君がベインドラを連れてきました。
Akeさんによると、"Bane Dragon"はトレードウィンドウでは "Dread Swamp Dragon" との事ですが、トラッキングで見ると、ただの "Swamp Dragon" でした。
トラバサミ
Yaeさんの発見 「トラバサミのハイライトが地味」
写真左がハイライト。右が通常ですが、地味どころか全く分かりません。
実験
先週の霊界通信に引き続き、
 「サーバ境界線付近の家の会話は、霊界通信で丸聞こえか?」
を検証。バムさんの 「ラクダ商会」 にて実験しましたが、Wisperでも丸聞こえです。

遠隔通信機能をまとめると、こんな感じでしょうか。
  1. サーバ付近の会話は、境界線の反対側で、周囲23歩の距離まで聞こえる。 視線チェック、Wisper関係なし。
  2. この範囲内からリコ等で移動すると、この効果が残る(移動先でも声が聞こえる事に)
  3. この効果を終わらせるには、元のポイントに戻り、徒歩で 1.の範囲より出る。
  4. 1.は、サーバ境界の向こう側の人と会話出来る様にする為の仕組みで、リコアウトは想定外?

関連記事
清兵衛 (2010/08/01 12:00)







:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/484-54632f10

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。