◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



マジンシア桜満開 2006/04/11
資材カンストから3日、ようやく北斗も満開&飾りがつきました!
前日に引き続き、またもや会場で シラベルさん,熊膝(バム)さんと会い、歓談したり、暗闇での謎の桜灯りを見たり。
バムさんとの話で、西部ガードで廃棄物の温泉からモンスターが沸いた時、お互い今のキャラで現場に居合わせていたという事が分かりまして、過去の写真を引っ張り出してみました。

 (↑各写真はクリックで全景を見れます。)
斧戦士っぽい人(&熊)を探してみましたが、これだけしか無かったです。熊膝さんどこかに写ってませんかね? もしかして3枚目の写真に浮かぶ死体の1つとか^^。

明日の結社瑞穂ファッションショーや北斗DOOM行きの準備があったので、早々に退散したのですが...肝心の桜の写真撮るの忘れてました!

翌朝、写真だけ撮りに、 桜開花作戦の時 Fertile Dirt収集数の監視用に忍ばせておいた別アカのキャラでログインすると...
満開
テーブルが設置された場所でハイド落ちしてたらしく、ステージ下にログインしましたよ!(NPCも一緒に入ってましたが)
今じゃリコできない場所なので、せっかくなので桜が終わるまでそのまま幽閉しておく事にしました。

清兵衛 (2006/04/13 22:00)





真ん中の写真の斧持ちがバムですね。いやはや懐かしい。
オーナーにも確認取ってもらった所、「真ん中のだな」との事。
プレートヘルムを熊頭に変えただけで、現在の熊膝の出来上がり!

ちなみに即殺ブレス時は、たまたま外に居たオーナーと、
帰ろうか?と話していました。
まぁ結局はブレス食って死んだワケですが。

tImEBomB | 2006/04/13 22:40 [編集]


おー、居ましたか!!
当時は小さいモニターだったので、ゲーム画面640*480で
狭い範囲しか写っていませんが、それにしても居たのは
そう多くない人数ですよね。

私はその写真では、看板左横の帽子被った奴です。
ズボンを染め直し、帽子をバンダナに変えて...
私も大して変わってませんね。

フルプレは女性キャラって分かり難いですね。
私も1stがフルプレだったので、ほぼ毎日一緒のギルメンに、
1ヶ月くらい経ってやっと女キャラだと気づいて貰えた経験があります
(言動のせい?かも知れませんが^^)。
今は熊マスクとかでも抵抗高いので、女戦士でもお洒落できる世になって嬉しいですね!

清兵衛 | 2006/04/13 23:16 [編集]




:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/48-880a0810

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


