◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



ランタンクエスト 2010/04/11
アビス内の前哨基地となる土地の抽選イベントが行われました。
この抽選は、DexterとGeoffreyの2人のクエストを完了する事で参加資格を得ます。 クエストNPCに物乞い
まずこの2人のNPC、動物扱いで物乞い不可でした。
ガーディアンに物乞い
ダークウィスプのガーディアン。
これを倒すと、Dexterご所望の「ダークウィスプオーブ」が手に入ります。
当然、モンスターなので物乞い不可です。
物乞いランタン指定不可
ランタン、銀の若木の種、希少なヘビの卵、ダークウィスプオーブの4品をクエストアイテムとして揃えると、Dexterが霊性のランプを作ってくれますが、この「ランタン」に、物乞いで貰えるランタンは指定できませんでした。
どうやら、物乞いランタンに限らず、灯りが付いた状態のランタンは指定できない様です。

クレイニンの墓
1回忌 クレイニンさんの死を悲しんでいたPattersonさんですが、
新しい宮廷魔術師が来た途端、居なくなりました。

まあ、いつまでも悲しまれても困りますが、このタイミングはちょっと...


関連記事



霊性のランプ 余談ですが、霊性のランプはクエストアイテムに指定出来るので、霊性ランプを材料に、霊性ランプを作ると言うおかしな事が出来ます。
また霊性ランプは、クエストアイテム指定でオレンジになった後、鞄の中でドラッグすると、クエストアイテムのままオレンジ色が消えました(そのままクエストできます)。 霊性ランプは謎が多いですね。

清兵衛 (2010/05/18 00:50)






:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/473-0d277829

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


