◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


スポンサーサイト --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



流星拳境界~徳之諸島編 2010/04/07
称号表示
新Pubで、称号の表記が選択できる様になりました。
マイナースキルの多いメンバーですので、色々と楽しめます。
不審?
今回も流星拳境界の調査へ出掛けました。
一般の方に怪しまれながら(?)、Akeさんが用意した徳之諸島のポイントを調査。
1ポイント目は禅都内で、0点からの距離1491マス。
2ポイント目は勇島ゲート北で、0点からの距離1496マス。
どちらも中心より1本目の境界線の様ですが、トラメルの1本目(距離1488)と近い値ではありますが、微妙に差がある様です。

その後、徳之島ならUOAMの0点座標に行けるという事で、船で向かいます。
流星拳境界は、この0点を中心とする円となっています。
残念ながら、船は「波が高いぜ!」となり境界線の真上には行けませんが、座標(1,2) での流星拳は、座標(1,1)に向かい、そこで消えている様に見えました。
やはり流星拳で飛んでいく虚像は、原点付近に吸い込まれている様です。
他にも気になる点がありましたが、いずれ追加調査します。
残像
上の写真は流星拳とは関係ありませんが、海上のサーバ境界で見られる現象です。 海上でサーバ境界を越えると、船上でハイドしていた人の姿が現れます。 残像なので、船を動かすとその場に取り残されますが、この地図のきれはしのメッセージは残像の位置に出る様です。

関連記事



皮狼
定例会に行こうとログインした所、何故か 以前頂いた人造生物の leather wolf が呼ぶ仲間達が湧きました(しかも家の敷地内に)。

本体の leather wolf は、もう数ヶ月も厩舎から出してないと言うのに ....

偶には出せとの催促でしょうか?

清兵衛 (2010/05/05 17:00)






:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/471-968d6c6e

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。