◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


スポンサーサイト --/--/--



バレンタイン 2010/02/14
鞄が満杯
ブリ1銀前で、可哀想な男が愚痴を吐いていました。
負け惜しみの様な事も言っていますが、確かにバックパックは一杯です。
自分で入れてきた物か、見兼ねたPCがチョコをねじ込んだのかは分かりませんが。
物乞い不可


動物扱いNPCなので、
物乞いは出来ませんでしたが・・・

むしろチョコを恵んであげたいです。
ラスト4秒
タイムリミットとなりましたが、何事も無く。
クエストアイテム消滅時と同じ効果音とエフェクトで消えました。

この Emanuel君のイベント自体は、既に前日の13日に行われていたそうです。
豚の丸焼き


豚を
食べちゃダメ。

    ↓ 続きより、Emanuel君の愚痴ログ




ポジティブに・・・
  • おかしいな~。「ここで待ってて」って言われたのに。夢の中で。
  • おかしいなぁ、昨日あの子に砂糖、ココアバター、カカオリカーをあげたのに。
  • 昨日「チョコの材料取りツアー」を手伝ったんだけどなぁ? まだかなぁ?
  • 手作りのチョコレートありがとう!とてもうれしいよ!……セリフはこれでいいかな!?
  • ふっ、今日はステルスかい? そのままでいいよ、俺はそれでも幸せさ。
  • きっと、俺が夜中にちょこっとチョコレートを食べたからあの娘さんはまだ来ないんだね
  • Paulに「ケーキと女どっちが好き?」って聞かれて「ケーキ!」って答えたの聞かれたかな
  • 前があれば後ろも絶対にあるものだから、後ろ向きな性格なのは全然悪くないんだ。
  • よし! ……あと5分だけ待ってみよう。

詩的に・・・
  • 愛しているから会いたいってことは、恋をしている時にはどうなるんだい?
  • あの子にパージされた俺は、ラ・ダークス・チョコレイティウムを貰うことができないんだ
  • チョコレートって苦いんだね。まるで俺の生き様みたいだ。

見栄張って・・・
  • いやぁ、もうチョコ貰いまくりでバックパックが一杯さ! ハハッ…ハ…アハハ…
  • 俺、チョコ嫌いなんだよね~
  • あー、チョコレートが怖い! チョコレートが怖いよー!
  • チョコの材料のためにあの子をパラゴンの餌食にはさせない!だからチョコは断ったんだ

病的に・・・
  • くっ、俺の腕の中の魔物が暴れ出しそうだ。早くチョコレートを……。
  • マズいな…。もうあんな近くまで来てやがる。あの子のチョコさえあれば楽勝だというのに
  • みんな逃げろ! これはバレンタインじゃない。陰謀だ! 俺たちはヤツにはめられたんだ!
  • 今ごろあの子は……ファンタスティック!
  • あの子が来ないことを非常に遺憾に思う次第であります。

自虐的に・・・
  • ギルメンの手前、ペプタの消化薬を用意したけど、また今年も使わないのかなぁ…
  • ううっ、いいもん。チョコ無くてもいいもん。……ごはんだけでもおいしいよ。
  • トランメルじゃ「最愛の人にはチョコをあげない」のがバレンタインなんだぜ? *うぅ*
  • *うっぷ* もうチョコレートは食べられないよー *はっ!* なんだ夢か……。
  • レディのみなさんどいてどいて、俺にチョコをくれるあの子が近づけないじゃないか *涙*
  • こうやって待っていると王国を警備している気持ちになれるから、むしろ誇りなんだ。
  • バレンタインが憎いんじゃない。こんな気持ちになる俺の心が憎いんだ。
  • 今日のうちの女子ギルメンは、みんな俺を見るなり性別変更トークンを使うけど、なんで?
  • スキンヘッドかい? モテたかったらスキンヘッドなのかい?
  • 仕方がない、妖精さんに相談するか。
  • リュートでも弾こうかな……。
  • 苦しいです。チョコレートください。
  • バレンタインなんて大嫌いだ。ばかやろー!

清兵衛 (2010/02/17 00:50)






:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/459-91f2456b

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


