◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


スポンサーサイト --/--/--



人外の者達 2009/10/14
偽物
今日もAkeさんより、テルマー情報。
テルマーに Skeletal Lichが居るそうですが、去年のハロウィン時に登場した物 とは別物で、動物扱いの物乞い不可だそうです。残念!
熊出勤
先週のロットワーム変身で、熊になってしまったバムさんと、同じくロットワーム姿から戻れなくなったジェイムズ君。
一度死なないと人に戻れないそうですが、どちらもまだ死ぬ気は無い様です。
デフォ色大蛇
色ロットワーム
今週もまた、変身+ロットワームシチューで、様々な色の生物が生み出されます。ロットワームシチューを持ち歩くのは、結社内では常識に?
赤箱
熊さんがパラゴン箱の解錠のご依頼されてたので、ついでに私も1つ解錠をお願いしました。 ロング2階、西側の奥にある木箱です。
ダンジョンや沸き箱の知識が無いので分かりませんが、このタイプの箱はよくある物なのでしょうか? でも結局、中身は空でした。

関連記事



大きな安らぎ
調査には行きませんでしたが、デスパイスの安らぎアンクの話もしました。
近寄ると 「大きな安らぎが~」 というメッセージが出ますが、あるキャラだけWクリックで別のメッセージが出たので、目撃情報を聞いてみた訳です。
温泉
なぜこのメッセージが気になるかと言うと、同じメッセージをブリ西畑の温泉で見た事があるからです。
このメッセージを見たのは6年前。それ以来何度訪れようとも、再びこのメッセージを見る事は無く、あれは幻か何かの間違いだったのでは?と思い始めていた時、デスパで同じメッセージに出会ったのです。

このメッセージに関しては、バムさんが見事に解明してくれました。
どうやら、1キャラ1回しか受けれない恩恵の様ですね。
お陰様で長年の疑問が解消されました。バムさんありがとうございました!

バムさんの調査結果はこちら
  1. デスパイズのアンクの隠れた機能。
  2. アンクの効能を再調査。
  3. ブリテイン温泉の真の効能を引き出す。
清兵衛 (2009/10/21 00:05)






:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/431-bec7cc83

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


