◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


スポンサーサイト --/--/--



接触 2009/09/26
「接触」 のイベントのログです。

Queen Dawn: 皆さん、よく集まってくださいました。
Queen Dawn: 今日は素晴らしい報告があります。
Queen Dawn: 先日、ファイア島に突如として現れたアンダーワールド、
Queen Dawn: そしてアビス。
Queen Dawn: これらを越えることに成功した冒険者の方は、
Queen Dawn: すでにご存じだと思いますが、
Queen Dawn: その先にはガーゴイルの世界、テルマーという土地が存在します。
Queen Dawn: テルマーでは今、多くの難民を抱え苦しんでいます。
Queen Dawn: そしてこのブリタニアも、シャドーロード討伐を果たしたとはいえ
Queen Dawn: すべての問題がなくなったわけではありません。
Queen Dawn: そこで私はこう思いました。
Queen Dawn: ブリタニアとテルマーの人々が協力し合い、
Queen Dawn: それぞれが抱えている問題に立ち向かえたなら、
Queen Dawn: どんなに素晴らしいことかと。
Queen Dawn: 私はすぐにガーゴイルの女王に親書を送り、
Queen Dawn: 話し合いの席を設けたい旨を伝えることにしました。
Queen Dawn: そしてなんと、今日この場にガーゴイルの女王は来てくれたのです!
Queen Dawn: 紹介します、ザー女王です。
紹介
Zhah女王
 (Zhah登場)
Queen Zhah: ブリタニアの諸君、ごきげんよう。
Queen Zhah: 私は名はザー
Queen Zhah: ガーゴイルの世界であるテルマーを統べる者です。
Queen Zhah: 今日は、諸君の女王であるドーン女王に招かれ、
Queen Zhah: この素晴らしい土地を訪れることとなりました。
Queen Zhah: そして先刻、私とドーン女王は話し合い、
Queen Zhah: 女王からの提案を受けることにしました。
Queen Zhah: ブリタニアの民とテルマーの民、交流を深め、互いに協力し合おうと。
Queen Zhah: しかし、現在、テルマーとブリタニアを行き来するためには、
Queen Zhah: 険しい道のりを越えなくてはなりません。
Queen Zhah: お互いに交流を持とうと思ってはいても、
Queen Zhah: アビスを簡単に越えることはできません。
Queen Zhah: そこで、私は女王にこう提案しました。
Queen Zhah: 我々、ガーゴイルが行使する神秘の術により、
Queen Zhah: ムーンゲートでお互いの土地をつないでみてはどうだろうと。
Queen Zhah: 女王はこの提案に賛同してくれました。
Queen Zhah: 私はこれからテルマーへの門を開くつもりです。
Queen Zhah: 女王、今日はとても有意義な一日となりました。
Queen Zhah: ありがとう。
Queen Dawn: こちらこそ御礼を述べねばなりません、ザー女王。
Queen Dawn: 私は人間、エルフ、そしてガーゴイルたちが、
Queen Dawn: 共に力を合わせ素晴らしい世界を築いていけると信じています。
Queen Zhah: ええ、私も信じています。
Queen Zhah: では、さっそく私はテルマーへの門を開くため、
Queen Zhah: 近くのムーンゲートへ向かうことにします。
Queen Dawn: それでは、私がブリテインのムーンゲートまでお送りいたしましょう。
Queen Dawn: 少しお待ちください。
Queen Dawn: Vas Rel Por
 (白ゲート出現)
Queen Dawn: さあ、どうぞ
Queen Zhah: ありがとう。
Queen Zhah: では、失礼します。
Queen Dawn: 私もやらなくてはならないことがあります。
Queen Dawn: 申し訳ありませんが、これにて失礼します。
ゲート
 (白ゲートで、ブリテイン・ムーンゲートへ移動)
Queen Zhah: では、これよりテルマーへの門を開く。
Queen Zhah: しばし、ゲートから離れていただきたい。
Queen Zhah: *……*
Queen Zhah: purg rel-por
Queen Zhah: link the moongates
Queen Zhah: さあ、これでアビスを越えずとも
Queen Zhah: テルマーへ移動することが可能となりました。
Queen Zhah: さて、ここで為すべきことは終えました。
Queen Zhah: 私はテルマーへ帰ることにします。
Queen Zhah: ブリタニアの諸君、
Queen Zhah: どうかテルマーの希望となってください。
Queen Zhah: *smile*

関連記事
  • 公式 BNN 「接触
  • 公式 ワールドニュース 「接触




ゲート
Dawn女王が白ゲートを出す前後のバックパックの重量。
いつもの様に、255ストーンの白ゲートを使った様です。
マント
Dawn女王の、珍しい色のローブ。 表地と裏地で色が違うのでしょうか?

Dawn物乞い

そして、恒例の物乞いチェック

 Dawn女王
Zhah物乞い


 Zhah女王



清兵衛 (2009/10/17 00:00)






:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/430-7a9c61d2

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


