◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



花見の乞食 2006/04/04
花見の乞食
BNN 「イベント振興協会からのお知らせ-“Fertile Dirt”収集のお願い」
で呼び掛けられた桜を咲かせる活動の為、マジンシアの桜見会場へ。
チラシとルーン配りの為に往復していると、丁度そこに Zensaiさん、louさん(別キャラ)、Chaseさんと乞食が集合。
乞食は桜の下に集う習性なのでしょうか?

思えば2年前、ブリに咲いた桜の木の下で、Zensaiさんと乞食結社設立の誓いを立てました。
そして今年、マジンシアの桜の下で瑞穂支社がスタートする事に。
桜には何か運命的な物を感じますね!

でも、その桜が北斗でなかなか咲かない...
(以下は乞食に関係ない私的日記ですが)
FertileDirt その北斗の桜の為、連日の土エレ狩りで自己目標であるFertile Dirt 1万個を収集完了! マジンシアに寄付しました。
これで、「この桜の1本は私が咲かせた!」 と胸張って言えます。
まあ、集めたのは出番の少ない可哀相な私の1stキャラですが...

集めるのに5,6回は殺されてますので、私(の分身)の血も多量に吸ってるはず... きっと、鮮やかな色の桜が咲く事でしょう。

何度も一緒に死んでくれたbuffさん、PKから救ってくれたNellさん、Fertile Dirtを拾わせてくれたテイマーPKさん(内144個はあなたの戦果です)、何もルートせず残してくれた全てのPKさん方...
皆さん、どうもありがとうございました!!
おかげ様で自己目標も達成し、久しぶりに目的ある楽しい狩りが出来ました。 1万個寄付
まあ自己満足だけで、1万個入れた所でダントツ最下位には変わりないのですが...^^;
1人の力で出来る事は少ない事を悟り、今日は皆さんへの協力を仰ぎに宣伝へと走りました。

清兵衛 (2006/04/05 12:20)





桜、満開になりましたね。スミマセン、たいした
協力も出来ないで。でもホクト祭の後の協力者の数は
すごかったですね。Seibeiさんや熱心に活動されていた
方たちの積み重ねに突き動かされたといってよいでしょう。
多くのホクト民が桜の満開を楽しんでいると思います。

ありがとうございました。

Chase | 2006/04/10 17:16 [編集]


まだ満開でなかったのですね・・・。
GMめ・・・!!

Chase | 2006/04/10 22:22 [編集]




:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/42-5f2a7d78

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


