◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


スポンサーサイト --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



失態 2009/08/22
先日の外套配布イベントの続きとなるイベントが行われました。
ミニオン
出現予想時刻の21:00を5分近く過ぎた頃、「外套持ち」のタグを付けたミニオンが湧き始めました。 このミニオン、物凄く固いのか、何か特殊な条件があるのか、飛龍の攻撃で全くHPが減りませんでした。 ですが、攻撃力も無い(または攻撃して来ない?)ので、危険は無い様です。 しかも、こちらから攻撃しても向かって来ず、辺りをふらふらと移動してました。
結局、倒す所は見てないのですが、どうやって倒したのでしょうか?
徳之島、イルシェナー
他の会場の様子も見てきました。
徳之諸島の勇の社では、カオスデーモンが登場していました。 それに加え、元からこのエリアに居るモンスターも湧くので、なかなか厳しい場所でした。
次にイルシェナーのミーアの町 「レイクシャー」へ行った時には、残るはカオスデーモンのみとなっていました。
怖くてよく見れませんでしたが、スライム染めのスライムや、ルナ襲撃時の色モンバットの様に、四方に即死級の攻撃弾を飛ばしていた様で、凄い数のPCの死体が転がっていました。
デーモン
再びフェルッカのオクロー郊外に戻ると、こちらも残るはカオスデーモンのみとなっていました。
しかし、HPはまだ4/5は残っており、PKの方も結構活動されてたので、こちらもかなり苦戦している様でした。
結局、これより35分もの長期戦の後、22時近くにようやくカオスデーモンが倒されました。
しかし、強力だった割りに外套の数は少なかった様で、ミニオンの方がお得だった様です。

関連記事
  • 公式 BNN 「失態
  • 公式 ワールドニュース 「失態




長老
ミーアの町に、パラゴンのミーア長老が湧いて居ました。
この部屋、扉が開かず密室となっているので、何かとても可哀想でした。

清兵衛 (2009/08/30 13:50)






:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/419-43e7d354

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。