◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


スポンサーサイト --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



光る鬼 2009/08/05
問い
酒場に来ると、既に1冊の本が置かれてました。
何やら哲学的な問いですが、一体、乞食に何をお求めで?
まあ、掲示板の前に置かれている事から、内部の者とは思いますが。
長持ち
恐らく今回で最後となるであろう、長持ちの解錠。
一部の方より、失敗を期待されていましたが、全ての解錠&罠解除成功した様です。

そして、長持ちの横にいる、このマラスで見る生物。
礼儀正しい言葉使いに定評がありましたが、喋らなくなってしまったそうです。 光鬼(蝋燭)
夜を待って、以前話に聞いた、トーチを持った鬼を見学に徳之島へ。
先客の方が狩りをしている所に、お邪魔させて頂きました。
程なく、光源を持つ鬼が沸きましたが、倒した後の死体には、トーチでなく蝋燭が入っていたそうです。
1リング
地面に散らばるアイテムの中に、(ネタ的に)良いリングがありました。
光鬼(トーチ)
2匹目の光源を持つ鬼発見!
光OFF
が、何故かすぐ明かりが消えました。
光源のトーチかロウソクかが、盾として使われ、壊れた様です。
烏賊?蛸?
狭い湾に、クラーケンが迷い込みました。この辺りにはよく流れ着くそうです。
イルカやクジラでなくて良かったですね。

関連記事
清兵衛 (2009/08/08 00:30)







:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/411-5943ffee

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。