◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



2009/07/24
GMイベント 「罠」 のログと写真を掲載します。
戦闘中は逃げ惑っていたので、状況が抜けているかと思いますが。
Eniale / Haynes
Eniale: よかった、皆さん来てくれたんですね。
Eniale: 少しあけてくださいね
Eniale: あまり時間がありませんが、よく聞いてください。
Eniale: よろしいですか?
Eniale: 私はカスカの動向を探り、彼がブリタニア市民のことは全く考えず
Eniale: 自分の計画を達成しようとだけ考えていることを知りました。
Eniale: 彼は間もなくこのサーぺンツホールドを攻撃するでしょう。
Eniale: しかし、なんとしても阻止しなくてはなりません。
 (プレーヤーより、「そうなのか?」 などの声)
Eniale: はい
Eniale: 絶対にこの街を……
Eniale: いえ、ブリタニアを明け渡してはならないのです!
Eniale: 彼はブリタニアの王にふさわしくありません!
Eniale: 皆さんお願いです。
Eniale: どうかブリタニアの未来を守ってください!
Eniale VS Haynes
 (Haynes the Royal Guard登場)
Eniale: むっ
Haynes: おや
Haynes: これはこれは、冒険者の諸君。
Haynes: そんなに大勢でこんな場所に集まって、
Haynes: 一体なんの騒ぎですかな?
Haynes: ふむ、
Haynes: これからパーティという雰囲気でもなさそうだ。
Haynes: まさか、カスカ様の計画を邪魔する気ではないでしょうな。
Haynes: まあ、よかろう。
Haynes: お前らもその女と一緒に消えてもらうとしよう。
Haynes: 我が君に逆らったこと、あの世で後悔するがいい!
Eniale: どうかブリタニアの未来を守ってください!
Slayer
 (a shadow fiend the Unseen数体、The Slayer [massive] 出現)
Eniale: 勝ったのかしら
Eniale: どうやら逃げたようね
Eniale: どこにも見あたらないものね
Eniale: 皆さん強いわね
Eniale: あっ
Eniale: また現れた
 (再度モンスター出現)
Eniale
Eniale: 今度こそ勝ったのかしら
Eniale: 大丈夫そうね
Eniale: では皆さん
Eniale: いいかしら?
Eniale: 皆さんのおかげで、この街を守ることができたようです。
Eniale: ありがとうございます。
Eniale: 私はまたすぐにカスカの動向を探らなくてはいけません。
Eniale: なんのお礼もできず申し訳ないのですが、これで失礼します。
Eniale: では

関連記事
  • 公式 BNN 「
  • 公式 ワールドニュース 「




物乞い Eniale
中身入りなので、PCと同じ扱いなのは明らかですが、一応、物乞いチェック。

清兵衛 (2009/07/29 22:20)

物乞い Royal Guard






:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/407-fe8ce1db

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


