◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



バシ・コン最終日 2006/03/26
バシコン1
チーム・スタチューさん主催のバシネット・コンテスト最終日。

スタチューさん達も気合入ってます。
← 「黙ってこいやー!」
 と言う事でしょうか?
バシコン3
この日のエントリー時間は北斗が最終なので、本当に最後の最後です。
今回は、前回のエントリー時が嘘のように大盛況!
エントリー待ちの列が出来る程、多くの参加者が来て下さいました。
バシコン2
用意したエントリー本を渡し、SS撮影して...と、参加者全員行って、
バシコン4
無事終了!

チーム・スタチューさん、
参加された皆様、
本当にお疲れ様でした。

後はお楽しみの投票です。
4/1から開始ですので、
ぜひ投票お願いします。
    ↓
立ち上がれ鍛冶職人!
素敵に無敵バシネットコンテスト



清兵衛 (2006/03/29 12:45)





バシコン楽しかったです。どんなバシがエントリーされたか
今から楽しみです。
先日会場でお会いした際、私の言動で失礼はありませんでしたで
しょうか?なにぶん、かなり具合が悪い中での見物だったので
意識がもうろうとしてました。もしご気分を悪くされていたら
すみません。

GMになってからブリを主に物乞い活動をしています。
PDをみてくれるようで、ほめてくれたついでにお恵みくださる方が
いらしてうれしいです。たまに物乞い袋から奪っていく方も
いらっしゃいますが・・・。^^;
しかしブリは閑散としてますね。昔の賑わいが懐かしいです。




Chase | 2006/03/29 13:28 [編集]


こちらこそ、予想外の人出でろくにお話もできず、すいませんでした。
体調悪いのに来て頂いてありがとうございます。
心配されてるような事は無かったので、全く気づきませんで。

ブリ銀寂れてますね。
喧騒を避けてブリに物乞いに行かなくなったのが嘘のようです。
この間、瑞穂のブリ銀に行きましたが、ここはとても賑わっていて羨ましかったですよ。

清兵衛 | 2006/03/29 22:42 [編集]




:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/40-2f40da62

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


