◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


スポンサーサイト --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



突入作成 2009/04/03

SL軍の街侵攻を終結させるイベントが行われました。
侵攻軍を進入させている 「深紅のクリスタル」 を破壊し、侵攻を終結させるという物でした。
クリスタルの破片
その深紅のクリスタルが破壊された時、取得できる破片が散らばりました。
バグか残像か分かりませんが、張り付いて取れない破片が残っていたので、写真だけは撮る事が出来ました。

関連記事

イベントの詳細レポートの代わりに、ログと写真を掲載します。
   (Asukaシャード、一部Sakuraシャードで取材)
長いので、下の 【続きを見る】 からご覧下さい 。





Casca(以降C): ブリタニア市民よ!
C: まずは、数日前のクレイニンの護送における諸君の働きに感謝したい。
C: 諸君の力があってこそ、クレイニンの命を護ることができたのだ。
C: さて、今日ここに集まってもらったのは他でもない。
C: さらに、ずっと重要な目的のためである。
C: 何週間もの調査……
C: そう、非常に困難な調査の結果、
C: クリムゾンドラゴンが我々の大地に襲来するための重要な場所を
C: 特定できたと確信している。
C: もし、我々が、
C: 我々の大地に彼らを浸入させている“あるもの”を破壊することが叶えば、
C: 我々は永久に彼らの侵攻を止めることができるであろう。
C: この作戦に手を貸す勇気ある者はいないか?
 (冒険者達の反応を見る)
C: 良かろう。
C: 我々には目標達成を妨げるものは一切ない。
C: 諸君たち全てを戦いへと誘おうぞ!
C: Vas Rel Por
(見知らぬ通路へのゲートを開く)
Casca演説
 (ゲートの先には、2路に別かれた、大部屋に通じる長い通路が。
  通路にはモンスターや障害物などが待ち構えて居ました。
  ・・・ カラーでお見せできなくてすみません

 (2路の通路のモンスターを殲滅すると、大部屋への扉が開く様に。
  大部屋の中央には、血の魔方陣と深紅のクリスタル。)
真紅のクリスタル
C: この真紅のクリスタルを破壊すれば
C: クリムゾンドラゴンたちは撤退し
C: 侵攻は完全に終わるであろう。
C: さあ、クリスタルから離れるのだ
C: さがっていろ。 危険だぞ
C: 砕け散るのだ! (一瞬、暗転)
クリスタル破壊
C: もうここには用はない
C: 諸君、もどろう!
C: Vas Rel Por
(ユーへのゲートを開く)

 (演台に戻り)
C: *こほん*
C: 諸君、
C: このクリスタルの破壊によって、
C: 我々の土地を混乱に落としいれ引き裂いた侵攻は止まるであろう。
C: もしも侵攻軍が残っているならば
C: そやつらは衰えて、死に至ると思われる!
C: わしは確固たる信念を持ち、あいまいな批判にも耐え、
C: 他の希望が霞む中、平和をもたらしてきた!
C: *……*
C: 誰かがかつて言った。
C: 「高名なあの魔術師こそが、ブリタニアに最良なことを知っている」 と。
C: 馬鹿が!
C: 二人とも馬鹿だ!
C: クレイニンの手助けなしで、敵は我が足元にひれ伏したのだ。
C: クリムゾンドラゴンの不可解な力はこの王冠の前に屈したのだ!
Syrak登場
 (Syrak登場)
Syrak(以降S): この真紅の身体が貴様のようなものに屈するって?
S: 虫けらどもが!
S: 誰が我らを追い出す力を持っているだと?
S: 我らに歯向かって食い物になるよりも、
S: 奴隷として我らに仕える方がましだと思わないのか!
S: 本当に貴様らは馬鹿ばかりだ!
C: *!?*
S: なにも考えず、恐れおののいておればいいものを!
S: 我らこそが完璧!
S: 我らはクリムゾンドラゴン!
S: 貴様らのなかで、誰が我らに敵うと言うのか?
C: Guards!!
C: Guards!!
C: くっ、どうすれば
Fayaxion登場  (Fayaxion登場)
S: *!!*
C: このままでは……
S: 貴様、どうやってここに来たのだ
S: いつ来たのだ!
Fayaxion(以降F): 定められし運命をもつ者たちよ、すぐにここから逃げなさい!
C: *!?*
C: どうなっている!?
S: 貴様、なぜ我を無視する!!
C: ま、まずいぞ…… (演台を降り、逃げ出す)
F: 若い真紅の兄弟よ。
F: 私がその質問に答える義務はないからです。
C: Kal Ort Por (消える)
Casca逃亡
S: 邪魔をするな!
S: ソーサリアこそ、我らがはばたく地
S: こいつらのように弱い種は滅びる時なのだ!
F: いいえ、若き深紅のものよ、貴方が退く時なのです。
F: 貴方たち! 最後の警告です、 疾く立ち去りなさい!!
S: できるものか!!
S: この老いぼれが!!
 (Fayaxionがプラチナムドラゴンに変身する)
F: 退けと言ったはずです!
 (Syrakが炎に包まれ、消える)

F: これで、とりあえずは安全になりました。
F: さあ、今のうちに貴方たちはここから立ち去るのです。
F: 私もこれ以上、貴方たちとお話している時間がありません。
F: それでは。
 (Fayaxionが氷?に包まれ、消える)
退場

清兵衛 (2009/04/06 02:00)






:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/375-621da38c

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。