◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



James kun 乞食GM記念 2006/03/22
ジェイムズ君
ジェイムズ君が物乞いGMになりました!
最初にお会いした時(日誌ログ2005.12.21参照)、水曜はギルドの集会があると聞いたのですが、今日は集会が早々に解散となったという事で、こちらに来て下さいました。
ドリス先生
ドリス先生が来た所で、Yaeさんの観光ツアー。 先生のご要望だった所と、RENOさんの盾役(プレート戦士の宿命?)を頼りに、ちょっと危険な場所を何箇所か案内して貰いました。
ドリス先生、北斗から撤退し、瑞穂に戻るという事で、財産処分として1000K小切手を結社に寄付下さいました!
「楽しんで使って下さい」 との事なんで、有効な使い道を考えないと行けませんね(TMAF染めを買って、染めまくるという案が出てましたが)。
集団乞食
そして今日は、ジェイムズ君の物乞いGM披露として、ジェイムズ君の故郷ミノックへ。
結社を知っている方に 「有名な」 と言われ、舞い上がる乞食達...
ですが、お恵み頂いたのは人数分のロープ...まだ首をくくるつもりはありませんから(笑!

(3/25修正。コメントに突っ込み入ったので^^;)
ここで私は早退したので、続きは各参加者のブログで
・ Zao@物乞検死官の不定期日記 「乞食結社定例会
・ UO焼きそば 爆弾亭 「 北斗にまた一人生まれたよ、GM乞食
・ UO Blog Mzh 「街頭乞食をしてきたよ

清兵衛 (2006/03/24 19:20)





×続きはZaoさんの日記で。
○続きはバムさんのブログで。

何卒。

蔵王 | 2006/03/24 22:05 [編集]


どんな振りですか!

まぁ、確かに続きは書いてるワケですが。

tImEBomB | 2006/03/25 02:49 [編集]




:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/37-72e86183

街頭乞食をしてきたよ

すっかり物乞い見習いになっている北斗のもっちーさんです。平均的にスキルが上がっていきます。どれだけ使い物になるか楽しみ。この日は乞食衆 ジェイムズさんのGM祝いで、街頭乞食をしてきました。この後、飛び入りの赤フンベガーを加えてヘイブンへ移動。現地の人たちと
UO Blog Mzh | 2006/03/25 14:42

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


