◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



バブリー? 2008/08/13
バブル?
「いらなくなった」 と、床に無造作に置かれたブリ王足とサムライ兜と良さそうな斧。 その扱いに一同ビビっていると、更に追加と積み上げられました。
どんだけバブルなんですか!
着替え
ハイドしてその高級防具を試着していると、トラメルタイプの流星現象の為、残像が見えました。 るぅさんが真似して、ハイドしてモンクローブを脱いだ所 ...白いローブだけが忽然と現れ、かなり不気味!
そしてAkeさんがやると...角バシが現れました。さすが芸人!?

清兵衛 (2008/08/24 01:28)



フリーザ様
某宇宙人さんの結婚式の招待本を拾ったという事から、結婚式の話になりました。 こちらがその宇宙人さんの結婚式の写真。
普段のスタイルではなく、ちゃんとおめかししてました。
あと、お相手の方は地球人(ブリタニア人?)です。
デモテン
こちらは、昔、デーモンテンプルであった結婚式。
GMさんがデーモンを移動するまで、こんな状態でした。
新郎新婦共に赤ネームで、当時はまだ街に入れなかった為、この様な場所を選んだ事と思いますが、今では一般の人が狩りに来る場所は、結婚式の会場には出来ないという決まりがあるそうなので、もう無理でしょう。

この決まりの為に、シャドーロード軍が沸いた時期、ニュジェルムで結婚式を予定されてた方は、かなり焦ったそうです。
ですが、ニュジェルム騎士団の活躍(?)によりシャドーロード軍は撤退し、結婚式は無事執り行われました。
日本のスタッフさん達、頑張ったんでしょうね (6月の結婚式サービスも、ニュジェルム騎士団も日本シャードのみだそうです)。
 






:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/343-2e271132

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


