◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


スポンサーサイト --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



七夕 食い倒れ 2008/07/05
去年、交際を許された筈のアルタイルとベルガですが、やはりベルガ父親は不満らしく、アルタイルに試練を突きつけて来ました。 それは...
 「光の道に並べた、親父の料理(丸コゲ)を食べ尽くす事!」
障害

これがその
親父の料理。

丸コゲ以前に、
とても料理には見えません。

壁の様な料理を、食べ進む冒険者達。
しかも前方に、料理に紛れて何か挟まってます!
怖い料理


更に進むと、もっと強大な物が!

一応、これも食べれる(食べると消える)ので、親父の料理の一つなのでしょう。

普通に攻撃してくるので、食べるのも命がけ。
更に凶悪
ようやく料理の壁に切れ目が!という所にも、どっさりと凶悪な料理が用意されていました。
ここまで食べ進んで来た冒険者達のお腹はもうパンパン。
食べ切れない物は、武力でねじ伏せて突破です!
攻撃的な食物?
料理(?)も負けていません。最後の壁前で毒フィールド攻撃を展開。
冒険者に犠牲者多数!
べルガ
最後の攻防を終え、残った壁を抜けると、大きな木の下にベルガが待っていました。 後から行くと言ったアルタイルは、まだ来ない様です。

一応、乞食日誌らしく、物乞いの調査結果を。
アルタイルは中身入りなので、「あるいは単に~」。
ベルガは動物扱いなので、「金銭を得られるチャンスは~」 でした。

関連記事
清兵衛 (2008/07/06 03:50)



白いゲート
余談ですが、アルタイルの荷物に注目してみました。
5個で514ストーン。かなり重い物を持っています。
重いよ!
白いゲートを出した後。
剣と盾をしまい、ゲートを出したと考えると、ゲートの重さは255ストーン!!
ゲートがそのまま鞄に入っていたのか、ゲートの巻物が255ストーンだったのか...
異物混入

あと北斗では、1個だけ食べれない物がありました。

どうやら、ただの石壁の様です。
異物混入ですね。






:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/334-d79f53fa

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。