◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



漆黒エレ 2008/07/02
落とし穴
The Six がヒスロスに出たというので、ヒスロスへ。
しかし残念ながら、既に退治された後。
仕方ないので、落とし穴でも見学。落ちた人は悲惨な目に遭った様で。
虫玉
Akeさんに珍しい物を見せてもらいに、ヘイブン→徳之島の砂漠へ。
かなり不思議で面白い物を見せて頂きました

でも徳之島では、牧羊家の血が騒ぐのか、そっちのけでこんな事を初めてます。
黒助
虫を駆除する為に召還した風エレを、ちょっと重ねてみました。
そう言えば、前回のUOトリビア終了後に思いついた、トリビアの種
  「風エレを何匹重ねると、完全に黒くなるのでしょうか
が未検証である事を思い出し、実験してみる事に。
黒エレ
へこへこ場所を移動して、邪魔者が居ない実験島へ。
皆で風エレを召還し、1箇所に集めて向きを揃えると。
この通り、真っ黒なエレメンタルの出来上がり!

←こんな感じで動きます。 結局、何匹いたのかな?
新記録
酒場に戻り、蔵王さんに、死ねるローブ 「Cloak of Corruption」 でカルマを最低にした時の、物乞い最低金額の調査を依頼。
ちょっと着ているだけで、今までの最低金額の-9gpを軽く突破。
-13(65523=0xfff3)に到達しました!
もうこうなると、1gp以上の普通のお金を貰える事の方が少なくなりますね。
どこまで行けるかは、蔵王さんの宿題にして、解散となりました。

関連記事
清兵衛 (2008/07/04 22:00)







:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/333-334bbb77

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


