◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



第36回 北斗祭り 2008/06/14
会場はサーパンツ・ホールド。
塔の様な4階建ての建物の2F、ヒーラー部屋となっている所に出店。
中からは外の様子が見えて見通し良いのですが、外からは中が見えませんし、入り口も少し分かり難いので、お客さんは少な目。
でも会場の人も少なく見えたので、色スライムの方にお客さんを取られていたのかもしれません。
スライム染め
その人気の色スライムで、人気の無い 「乞食シャツ」 を染めてみました。
お陰様で何とかシャツもお持ち帰り頂けた様です。
思いつきだったので、当日のスライム色しか用意出来ませんでしたが、
来月はもう少し良い色のを揃えようと思いますので、貰って下さる方はぜひ乞食酒場へどうぞ!
SL軍
シャドーロード軍の侵攻が始まった様です。
視界に入る範囲では、すぐに鎮圧されていましたので、お店側は大丈夫だったのではないでしょうか。 警備&冒険者の方々、ご苦労様でした。
壁貫通
黒馬のホコリは壁を通り抜けるか? という事で実験。
見事、壁の外側まで真っ黒。 ぷりまめさんの屋台が良い迷惑そうですね。

清兵衛 (2008/06/17 01:10)







:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/310-82bd2a5b

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


