◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



今日もLittle Cafe 2006/01/08
今日の一枚
またまたshiraberuさんとSakuraでばったり。
今日はAsukaの「Little Cafe」へお連れしました。
で、ゲートをくぐったところ遭遇したのがSSのこの場面。
最初からかなり不穏な雰囲気です (^^;

shiraberuさんのほかに、バムさん、Dolceさんといっしょに店内に入りましたが、今日もまた芸達者が勢ぞろいしてました。
聞きかじったところによると、新年かくし芸大会が催されるそうなのですが、そのリハとも呼べそうな職人芸が今日も目の前で展開されます。
「楽しさに時間を忘れる」とはまさにこのこと。
あっという間に閉店時間となり、お店を後にしました。

善哉@二代目 (2006/01/09 00:52)





シラベルさんとどるちぇさんはお知り合いですか?
無限でいつか某ギルドの皆様とお会いしたいと思いながら
一人寂しく乞食上げ・・・しかも今は冬眠中・・・ぐっすんT_T

(2006/01/09 13:26 投稿)

るぅ@冬眠中 | 2006/01/27 23:38 [編集]


ども、こんばんは。
>善哉さん
またしても楽しい酒場へお誘いいただき、ありがとうございました。
みなさん、あまりに有名な方ばかりで少し緊張もしたけれど、どの芸もすばらしいものでした。
次はぜひ、hokutoでお会いしましょう!

>るぅさん
まさか、どるちぇさんにこちらでお会いするとは思っていませんでした。
じぶんはギルメンではないけれど、某ギルドのみなさんには無限でいちばんお世話になっているかも・・・。
冬眠あけには、ぜひ無限におこしくださいませ。
乞食上げのお手伝いはできないけれどね。

*smile*

(2006/01/10 22:16 投稿)

シラベル | 2006/01/27 23:47 [編集]




:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/3-c0358888

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


