◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


スポンサーサイト --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



燃えさし実験 2008/02/27
Yaeさんから、先週の予告通り、 「燃えさしをブレス化したらどうなる?」 と言う実験結果が報告されたそうです。

燃えさしと言うのは、キャンピングの焚き木が燃え尽きた後、「燃えさし」 という物になります。 しばらく後、今度は 「燃えた木」 に変化すると、拾えるオブジェクトになります。 そしてさらに数秒後、燃えた木は消滅します (実際に試せば分かると思います)。

この数秒で消える 「燃えた木」 にパーソナルブレスDeedを使う実験です。
結果は、下の【続きを見る】 をどうぞ (BBSより転載)。

関連記事


燃え尽きたぜ
「燃え尽きたぜ、真っ白にな」

どうも。矢吹丈です。そんな訳ないです。
漢の心意気、見てください。
続: 燃え尽きたぜ
最近のプレイヤーはこれがどういうことなのか解るのでしょうか?
さらに続: 燃え尽きたぜ
かけた対象は、そう。
誰もが一度は持って歩きたい
チャコールグレーのイカしたアイツ。
感動の最終回: 燃え尽きたぜ
なんと言うか…やっぱりね。

希少アイテムはこういうことに使ってこそ!
これが漢の心意気!!
やえ (2008/02/27 21:28:42)






:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/287-953936d0

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。