◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


スポンサーサイト --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スカベンジャーハント 2008/02/14
スカベンジャーハント
公式のバレンタインイベント 「スカベンジャーハント」 に行ってきました (イベントの詳細はリンク先参照)。
シャード毎に順次スタートという事で、スカ部長のモンジさんが北斗に来たのは、21時を6,7分過ぎた頃。
大混雑の中、参加の袋が取れた頃には第1ヒントが出ていたので、タイミング的には丁度良かったです (北斗より後の開催シャードだと、先に場所探した方が...となりそうですが)。
本
こちらが指令の本。
渋い赤茶色の表紙に、1ページしかない (ページが捲れない) といった珍しい本でした。

集める物も、町で買えたり、バレンタインのプレゼント品にあったりと、生産者にも優しいお題です。
チェスト
記念撮影。 既にアイテム投入済みの箱ですが、この様に様々なファセットに置かれています。
こちらはベタな場所でしたが、他の参加者さんから聞いた話では、壁の裏や、モンスターが居る島、本棚の中にあったりと、難しかった模様。
ヒントや地図は、HP上で時間を置いて徐々に詳しく出る形式でしたので、オブジェクトハンドルで見えない本棚の中などは、特に大変だった事でしょう。 表彰
そして表彰式。モンジ部長が再び現れたのは22時を回った頃。
もうほとんどの方が帰られた後なので、閑散としていましたが...
まだ後に4シャードも残っている事を考えると、モンジ部長1人でこなすには、ちょっと大変そうでした。
清兵衛 (2008/02/24 02:40)







:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/286-acd55a34

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。