◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



劇団チロル公演 2006/02/26
ももたろう 劇団チロルさんの公演 「ももたろう」 を見に行きました。
大人気の為チケット入手困難と聞き、夕方のうちに出された当日券を購入。

夜、会場はすごい人! 話では150人は居るとか...
それでも、これといった混乱も無く、劇もほぼ時間通りに進められる所はさすが。スタッフさん達もプロですね。

劇の様子は、いつものように他の方の日記等でお楽しみ下さい (ブログになっても手抜きは変わらず...)
声援
テンポも良く、見せ方もよく練られていて、あっという間の1時間。すごく楽しく観劇させて頂きました。
次回もぜひ行きたいと思いますし、皆さんにもぜひお勧めします!!

清兵衛 (2006/02/28 00:10)





こばわー、人が多すぎてわかりにくかったのですが
こられてましたね^^;、重すぎの上に急いでたので
気づいてながらご挨拶できませんでした^^;
暇ができればほこつで物乞いでもしようかという
野望が実現できてませんがそのうち遭遇するやも
しれません^^
それではこれにて^^/

Mr.kong | 2006/03/01 06:04 [編集]


わーい♪Kongさんも物乞い始めるんですねっ!
ぜひぜひ馬の頭亭にいらしてくださ~い

お待ちしてますよぉん^-^

るぅ | 2006/03/01 20:26 [編集]


あの人数では気づいただけでも凄いですよ。
私などお隣の人にも気が付かず...るぅさんに聞いて気づく始末^^。
物乞いぜひ挑戦して下さい。そして結社にまた呑んべが増える...?

清兵衛 | 2006/03/01 22:20 [編集]




:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/27-b998a0a0

【Event】劇団チロル公演 【in ASUKA】

さてさて桃太郎。とても男らしいおばあさんがぶつくさ言いながら川で洗濯を(以下略 ひとぉ~~つ、人の生き血をすすり…    ふたぁぁ~~つ、不埒な悪行三昧…       みっ…あ…ちょ…!最初に間違って桃太郎侍が出てきちゃったのでおばあさんは桃に押し込んで川
+ Wandering Britanian's Diary + | 2006/03/06 17:16

『ももたろう』一回目 飛鳥公演

06年2月19日の舞台公演『ももたろう』の公演レポが完成しました! 相変わらず量は多いですが、まったりと見て下さい。 『ももたろう』一回目 舞台公演レポート また感想とか聞かせてくださると、泣いて喜びます。 そして千秋楽のレポートも頑張って作成しますよーーーー
Happy Afro | 2006/03/08 12:27

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


