◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


スポンサーサイト --/--/--



Asuka屋台街(第49回) 2006/02/18
焼きそば屋
会場へと急いでいると、こんなに会場から遠い所に焼きそば屋さんが。
帰りのテレポーターに何やら仕掛けをしてますが。
これについては、 バムさん所の 屋台街レポートそのⅡでお楽しみ下さい。
乞食ショップ
会場ですでに営業中の蔵王さんと合流。
会場が狭い中、通路奥を占拠できたのは良かったですが、 やはり怪しいせいか人はあまり近寄らず...
その代わり、Asukaの乞食さん達がご挨拶に来てくれました (写真左、FranzさんとMirageさん)。 何でも 「乞食界では結社は注目の的」 だそうで。結社は乞食の為の組織ですので嬉しいですね!
あと、「Asukaでの結社の活動は?」 と聞かれましたが、Asukaにもこれだけ乞食が多いのであれば、定例会を開いもいいかもしれませんね。 まずは月1回とかで考えてみますか?
そして一般人のSetunaさんは 「乞食結社って本当に存在したんだ」 と驚かれてました。 乞食以外の方には、まるで謎の地下組織のような認識の模様! 良い反応です^^。

お店が奥まった場所のせいか、会場が狭く呼びかけの必要がないせいか、ハムの人の公演にも、閉会式の開始にも気がつかず...
ハム芸は、元々それ目的で来ているので、乞食ショップは一時休店(ほったらかし)で、何とか途中から見る事が出来ました。
閉会式は、なぜかその時刻になって沢山の方がみえ始めた為、 気づいた時には終わっていました。
来られたのは、もっちーさん、Onigiriさん、モーモー牛乳のmomongaさん、賞金稼ぎの集まる酒場のTeoさん、刀亭店員のRhuyuさんなど。
出店側の方ばかりなので、こんな時間に賑わった訳ですね。

清兵衛 (2006/02/19 23:45)





こんばんわ!牛乳屋やっております、ももんがです。

屋台街のときは、お会いできてとっても嬉しかったです。
初めて乞食結社さんの存在を知り、画面の前で爆笑しましたw
一目見て、ファンになりました。

飛鳥でも、乞食さんに会いたいなぁ・・・。
銀行前で整列して、物乞いしてる場面なんか
特に笑いのつぼです!


ももんが様、いらっしゃいませ!
屋台街では新鮮な牛乳の差し入れ、ありがとうございました。
こんなHPですが楽しんで頂けて幸いです。物乞いスキルも結構奥が深いでしょう?(笑
いつかAsukaでも集団物乞いしたいですね。
その時は、牛乳屋さんのお隣で...牛さん達に負けないくらい乞食を揃えたいです!

清兵衛@乞食結社 | 2006/02/27 22:00 [編集]




:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/25-7234510e

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


