◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



第28回 Mizuho Bazaar 2007/06/30
夏向けシャツ
いつものハイになる水と、エルフ産おつまみの他に、今回は 「夏向け乞食シャツ」 の配布も行いました。
Ellineさんが乞食シャツを貰って下さいましたが、何でも背中に「乞食」とプリントされていたり、「お恵みを(Please Beg ?)」とか書かれていたりするそうで。

すぐ向かいでナマクラさんが絵の行商をされてました。いつもは我慢していたBo'zさんも、今日は絵描きの列に並びます。 何でも 「ナマクラさんの大ファン」 だそうで、無事描いて貰えてかなり喜ばれてました。が、絵を注文する際、周りの乞食から「貧相に」とか「服ボロボロに」とか酷い横槍も ...
出来た絵はこちら。すごく男前に仕上がっています! Bo'zさん本当に良かったですね。

関連記事
清兵衛 (2007/07/01 15:30)





夕べはありがとうございました。
後半は不在になっちゃってすみません。
なまくらさんの絵は早速うちのHPにもぺたっと貼らせて頂きました。^^

Bo'z | 2007/07/01 17:35 [編集]


いえいえ。本当に念願適って良かったですね。
お祭りはまず自分も楽しめないとね。その為に私も助っ人に行ってるのですから、遠慮しないで下さい。
HPにも貼られてますね。絵はそちらにリンク(直リンク)させて頂きます。

清兵衛 | 2007/07/01 22:38 [編集]




:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/241-e521786f

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


