◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



早過ぎた死 2007/05/30
早過ぎる死
今日のガード死。 まだ酒場にも入っていません。
建物の外まで 「@ガード」 の声は聞こえないと思うのですが。
自ら呼んだのか、ガードさんは耳が良いのか...

関連記事


定例会でちょっと言った豆乳のお話しですが。
カシスリキュールを豆乳で割ると、あずき(or あずきバー?)の様な不思議な味になります。ぜひお試しあれ。
豆乳は三代目茂蔵のがお勧め。濃いですが変な味がしません。
ちなみにプレーヤーの私は豆乳もカシスも嫌いですが、このカクテルは好き。それほど意外な変化です。
清兵衛 (2007/06/02 01:00)




今回のテーマは「やられる前にやれ」(何
ドア前で自分で言ってみたのでした。

しかしながら、壁越しにタゲって来たモンスをガードで倒すとか出来た気がします。
犯罪者フラグ立ってるとガード域なら問答無用ガードが跳んで来ると思っていたんですが、記憶が曖昧で断定できません。

Oats | 2007/06/04 20:08 [編集]


やはり自滅の方でしたか!
壁越しでガードが来るかどうかは、いずれ分かるでしょう。
皆さんコールするの早いですから。

清兵衛 | 2007/06/05 00:45 [編集]




:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/233-b5e8a300

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


