◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



バレンタイン 2006/02/14
バレンタインの夜
スカラで物乞い。
物乞い修行中の Chase さんにお会いしました。
UO内で会うのは初めてでしたかな?
現在のスキル96.4の Master Beggar です。頑張ってますね。

お揃いの緑装束で毒100%のハンマーを持つは tone さん
(お揃で毒男!?)。 バレンタインの負け組み同士、寂しくお話し。
怪しい髭面のオヤジ2人組に、女性が近寄るはずもなく...
「寂しくなったから寝る。夢の中ではイケメンだからね!」
と去っていった tone さんの言葉に苦笑しました。
ルリさんのクッキー
場所を変えてルナでも物乞いしましたが、
結局チョコは貰えずじまい。
どうせこんな事だろうと、先日のLittle Cafeで持ち帰りをお願いしたルリさんのクッキーを、Asukaで寂しく食べました><。

昔のバレンタイン記念アイテムで、“from キャラ名” と文字がついたバラの花がありました。
「これは好きな人にプレゼントする為のアイテムだよ」 と教えられ、誰にどうやってあげようかと、ちょっとしたイベントになったものです。
クリスマスや○周年とかで過剰に貰うアイテムより、こんな素敵なアイテムをまた出して欲しいですね。
まあ、寂しさが倍増する恐れもありますが...

清兵衛 (2005/02/15 12:30)





まさかブログに乗せていただけるとは。光栄です。

スキルがかなり上がりづらくなってきて、もがいています。
エルフの町が飽きたらCoveへ・・・などとやってます。
あとはFameをあげたいですね。せっかくだからPDで
わかるように。

バレンタインのバラの花、懐かしいですね。あのころは
そういったものの価値がわからず銀行の前で捨ててしまいました。
今はいつか自分のキャラ名のバラに出会えたらなどと
思ってます。

またお会いできるの楽しみにしています。

Chase | 2006/02/15 16:38 [編集]


光栄だなんて、とんでもない!
ここは乞食が自由に作成する日誌です。
もしChaseさんも、物乞い中とかに何かネタを拾いましたら、
ぜひご気軽にBBSの方に投稿下さい。

やはりFame上げは乞食共通の問題かな?
2/6のターヤさんもそう言ってましたし。
今度、乞食のFame上げツアーを企画してもいいかもしれませんね。

私があげたあのバラも、今も残っているのかなぁ...

(2/16追記 近いうちにFame上げツアーやります。BBSをこまめにチェック願います)

清兵衛@乞食結社 | 2006/02/15 19:50 [編集]




:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/23-60b2a33e

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


