◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



ご縁の多い日 2007/02/26
88艦隊? ブリ2銀前にて。お2人から「始終ご縁のある」45gpと、「末広がり」の88gpのお恵み。

そしてこの女性から、観光案内で
「赤毛で笑顔が爽やかで、優しくて親切な鍛冶屋の人をゲットできそうな場所」
とのご依頼を承りました。
お連れさんは赤毛では無いようですが、良いのかな? と思いつつ、候補地を3箇所ほどご案内。
無事ゲット出来れば良いですが...ダメでも責任は取れません。
思い出
その後、ヴェスパーに移動。
Tyler店長と珍しくジェローム以外でお会いしましたが、何と「白豚」になられたそうで!
「ドレッドを1人で倒せるようになったら、酒場を再開して、お客さん誘って行こうと思ってます」 と。
Tyler店長のやる事は、いつも夢がありますね。
そして、Tyler店長のお連れの女性。先ほどブリ2銀前でお恵み頂いたばかりの方で、これまた偶然。
UO暦4ヶ月で最初の壁に直面していた彼女に、「この世界は広い」 「気楽に行こう」 と応援。さっそく思いで作り(?)に、Tylerさんのクエストの人探しを。 3人でトコトコ街を練り歩き、目的のNPCを発見。
褒章のお裾分けに金リングを頂きました。 意外と知られて無かったので豆知識を 「金色のアクセサリは宝石屋に売れる。銀色は売れない。」 まあ金額はあれですが...。
清兵衛 (2007/03/01 23:00)







:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/203-4f6604d4

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


