◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



バシネット賞 2007/01/02
孔明さん
孔明さんご来店。
くじはI組で、「バシネット賞」にご当選。

バシを被った事が無いという事で、さっそく「初バシ」 を被って頂きました。
mizuhoさん
そしてこちら、mizuhoさんも「バシネット賞」。

ピンクの服にアガパイトのバシネットがよく似合います。
gefjunさん
先日から気になっていた、Gefjunさんの頭からハミ出る脳みそ(?)ですが、赤いセプターを持って椅子に座ると、何を被っていても、このように頭の一部が赤くなるようで。

Gefjunさん本人は3Dなので、このように見えるとは思ってもなかったでしょう。
壷
鶏芸の新作、「壷乗り」 が見事に決まりました!
あと、今日のお座敷は、椅子の脚も見えず(ちゃんと座れます)、すごく良い出来栄えですが....どうやら1日おきに裏返りが起こり、明日は脚が見えてしまうのだとか。 内装は色々と難しいですね。
清兵衛 (2007/01/03 11:10)







:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/178-b276e3bc

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


