◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


スポンサーサイト --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



新年 2007/01/01
新年
今年も乞食行列で、新年のお祝い。
結社設立から3回目の正月になりますが、召集している訳でもないのに何故か毎年並んでます(去年一昨年)。
神社
さっそく初詣に神社へ。
今年の干支の猪の像や、花火スタチュー、絵馬などがありました。
東側の小部屋は、入口でさいころを振り、出た目を中の巫女さんに伝えると、新年のお告げを頂けるという物。
ですが、一番南の部屋が...「テーブルとさいころがあれば~」のカジノ店長がまたやってます! 巫女さんが困っていますよ。
ご挨拶
サーバを股にかけて挨拶廻り中の孔明さんに新年のご挨拶。 孔明さんのお話によると、花火スタチューの位置はサーバによって異なるとか。 あと神社本殿への入り方も教わりましたので、さっそく善哉さんがチャレンジ。
神社の坊主
入れました。よい晒し者です。

本殿に出入りして遊んでいると、紫ネーム発見。
野豚1
Asherさん、「野豚を見なかったか?」 と。
「山から下りてきて悪さばっかり」
「俺が探しているのはもっと凶悪な奴だよ」
「あいつは威嚇してくるんだよ「カチカチ」ってな、蹄を鳴らすんだ。そうなったら 突進してきやがるから十分気をつけてくれ」
「足跡がこの辺にあるから、アンタ達も気をつけなよ」
「俺はもう少しこの辺を見てくるから」
という事ですが...しばらくすると当然のように野豚出没!
野豚2 最初は大人しかった野豚ですが、
 *カチカチ*
 *カチカチ*
って・・・・
野豚3

暴れだしました!!

名前も赤ネームに変わってます。
野豚4
逃げ回っていたので分かりませんが、どうやら冒険者が無事に野豚を退治した模様。
戻ってきた Asherさん、野豚から肉を取り、「これでも焼いて食ってくれよな」 と皆に配った後、畑の手入れにと戻って行かれました。
コンパニオン
神社に戻ると、コンパニオンさん達の挨拶が。
今年もどうぞよろしくお願いします。
清兵衛 (2007/01/02 16:00)







:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/175-d583a382

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。