◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


スポンサーサイト --/--/--



幸運の酒場 2006/11/17
タイラー店長と長官さん ジェロームで物乞い中、Tyler店長と、tyoukanさんにお会いしました。
tyoukanさんとは、先日別キャラで遭遇していましたので、その事を明かすと 向こうも驚いてたご様子でした。

Tyler店長、「ハロウィーン・イベント中はお客さんが多く楽しい」 という事で、「今日はオールナイト営業!」 と張り切って開店。
タイラー酒場
間も無く、NightWalkerさん、Torontoronさんも訪れ、酒場は満席に。
Torontoronさんとも一昨日、偽黒かぼちゃゲームでお会いしたばかり。

偶然が続きますが、これもこの酒場の幸運効果だったのかも....
(本当の幸運は、続きをご覧下さい)




墓場に死者達が出る時間になったので、このメンバー (tyoukanさんは落ちている様子なので除き) ですぐ西の墓場に死者退治に。
何と、NightWalkerさんにCAFの黒熊が出ました!
そして、遅れて戻ってきた Torontoronさんも、死の町まで巡ってCAF青腕輪を出してきました!
何か物凄い幸運が、この酒場にはあるのでしょうか。
グリム鎌
ついでにグリム鎌も見せて頂きました。
「都市伝説かと思ってた」 と驚くTyler店長。 私も見るのは初めてです。良い物を見せて頂きました。
サイコロ勝負 町ルーン焼きに通った Yorkさんも引き入れ、Torontoronさん提供のCAFを賞品にサイコロ勝負!
Yorkさんが 7、
NightWalkerさんが 6、
清兵衛が 5
...と綺麗に順に出て。
次は 4で優勝か? と
Tyler店長に期待がかかりますが... 結果は 8。

幸運の神は居ても、笑いの神までは光臨しなかったようで。
CAF
という事で、何とCAFを頂いてしまいました!!
ダメージ75%とかアリですか!? でも乞食じゃ当りませんが....
宝の持ち腐れですので、また賞品として放出する事となりそうですが、こんな使い方でも許してもらえますよね?

次の墓場沸きで、またこのメンバーでジェロームと死の町を巡った後、私は先にお暇しました。
ハロウィーンイベントも終わりですが、Tyler酒場の営業は続きます。
幸運が欲しい方は、ぜひ立ち寄って行かれては如何でしょう。

清兵衛 (2006/11/21 22:20)






:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/160-b6b87558

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


