◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


スポンサーサイト --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ヘイブンにて 2006/11/04
ヘイブンにはここ最近、銀行付近にしか立ち寄らなかったのですが
この日は久々に町を歩いてみることに。
以前は全く気づいていませんでしたが、
人々が銀行周辺に密集する形から広く点在する形になっており、
「街」らしくなったというべきでしょうか。

そんな中、悪友とTrick or Treatで手に入る(?)死体考察について、
首の部分を見るのは賞金首制度の頃以来だとか、
死体の形によって通行障害になる等の取り留めの無い話から、 いつしかPrincess Hoehoeさんらを交えて死体オブジェを 裸で囲んで語る会に。
是非大量に集めて並べてみたいものの、 1体6パーツもある為集めるのに結構骨が折れそうです。

シャーレス (2006/11/06 19:39)



---以下、内容がおっさんな為日記内容はここまで---

いやあ、最近は墓場に出てくる赤ネームアンデッドが強すぎて 触れるだけで死ぬみたいですねえ。
最近は柵越しに集まった骨たちをFire Fieldで 焼くのがトレンドらしく、ハロウィンだけにまさに 「火葬行列」といった所でしょうか。
それと死体オブジェのタイトルをあの場では組体操と 命名してしておりましたが、私の脳裏には 「羅生門」やら「炎byTIM」がよぎっていたのは秘密です。
「風の股三郎」「レッドスネークカモン」なんてタイトルはもってのほかです。





せっかくなので、日記以降も【続き】でアップさせて貰いました。

飛び散った死体は、骨と違ってすぐには腐らないので(通常アイテムと一緒?)、通行障害は面倒ですよね。
私は死体を骨に入れて、一緒に腐らせるようにしてるのですが、
内臓も含めると7パーツあるので、かなり面倒です。
せめて昔の様に、内臓はBodyを解体した時に出る様にして欲しかったですが。65000ダメージもあれば、やはり中身も出ちゃう(!?)のですかね^^

清兵衛 | 2006/11/07 22:20 [編集]




:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/152-d0c78f0a

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。