fc2ブログ

◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


謎の灯りと殴りこみ 2006/11/01
RENOさんの、「ブリ西の畑に2つの謎の灯りが」 との情報により、夜になるのを待って畑に。
ハロウィンのかぼちゃが実る中、確かに謎の光源が!!
謎の灯り
灯りの中心付近をクリックすると、どうやら 「吊り下げ式ランタン」 が埋まっている模様。
第15回北斗祭りの設置物の残りか?という事で、医療保険さん,善哉さんに、瑞穂・桜シャードを見てきて貰うと、予想通り他シャードには無し。
やはり北斗祭りが怪しいという結論に。

次はタロン新市長の公約で、設置物が出来ているという事で、ブリ1銀に。
市長の公約
公園ですかね? 銀行周りの至る所にベンチが設置してありました。
が、中には早くも重量オーバー(?)で割れてしまったベンチも...

酒場に戻った所で、瑞穂支部の Gefjunさん,Bo'zさん,RABIさんが遊びに来てくれました。
殴りこみ
その物騒な獲物は....って、結社本部への“殴りこみ”!?
かぼちゃ爆弾で大暴れ。とんだ本部乗っ取り計画でした。
乗っ取り
関連記事


miroirさんより、「タウンクライヤーに物乞い出来た」 との情報。
また微妙に変更か!? と調査に行った所、以前と変わりなくタウンクライヤーは物乞い不可。
そういえば 「ヘイブンの」 と言ってたようなので、ヘイブンのタウンクライヤーに物乞いしてみると...
ヘイブンNPC
出来ちゃいました!!
銀行前のこのお方だけ、何故か出来ます。
ヘイブンの他のタウンクライヤーは不可。
そして何と、他サーバの同位置のタウンクライヤーも不可でした!!
何故この北斗のBarryさんだけ物乞いできるのでしょう?
タウンクライヤーとは仮の姿で、その正体は....とか?

清兵衛 (2006/11/02 21:20)






:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/151-ba905680

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.