◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



ラスト ゴザタワー 2006/10/04
瑞穂で重要な(?)会議があった為、定例会に遅れて到着。
前半の様子はバムさんの日記でどうぞ。

さっそく旬のトレジャーオブトクノの話題。
 「お金が沢山拾えます」
 「皮も取り放題です」
 「お金は結構回収されてるよ。もしかして○○さんが回収した後!?」
って、何か微妙にズレてますが...

アカバン
KAILKOさんの、かなり恐ろしい武器。
「マシン族特攻」らしいので、身に覚えのある方はご注意を!

ユニコ肉
フルーク効果(?)で物乞いスキルの上がりが良かったという もっちーさんから、フルークにご馳走を頂きました。

 「食べさせると面白いよ」
との事で、さっそく与えると...


この異様なピンク色に警戒したのですかね?

Oatsさん(鍛冶キャラのStainless steelさんでしたが) が、既に解体されたゴザ・バベルを見てなかったと言うので、まだ無事なバベル試作版のゴザ・タワーを見に行きました。
ゴザ・タワーにて、丁度居られた管理人のTaihouさんが挨拶に来て下さいました。
最後の客
が、Taihouさんから衝撃なお話が!!
何とこのゴザ・タワーにも、OSIより撤去勧告メールが来てしまったそうです。
月曜に72時間以内の撤去を言い渡されたという事なので、これがこのタワーの最後の夜なのです。
Taihouさんより 「この塔の最後のお客様です。存分にご堪能下さい」 とのお言葉。 タワーの最後の雄姿をしかと心に刻む乞食衆。
姿は無くなっても、きっと後世に語り継がれる、偉大な建築物となる事でしょう!

最後のバンジージャンプ(ロープ無し)は、落ちる途中で魔法を解放させる事に挑戦。 空中で被ダメージ魔法を打ち、着地と同時に死亡してみたり、空中でゲートを開いてみたり。
残念ながらゲートは落下地点の地面に開きました。空中に開けば面白い逆ゲートが出来たのに、残念!

おまけ。
秘密の通路から見ると、屋上のベンダーはこのように見えてました。 人が登ってる時に見ておけば良かった...
(←クリックで全景)

清兵衛 (2006/10/06 01:00)







:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/136-c19973c5

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


