◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



スカラのガード 2006/08/12
オフィディアンが侵攻中のヴェスパー,パプアに続き、スカラ,サーパンツもリコール禁止区域となりました。
しかも、何故かリコールアウトまで禁止されているようで。
私のホームタウンはスカラで、しかもスカラ銀行北のルーン・ステーションを利用させて貰っているので、すごく不便です。

レンジャーギルド そのスカラのレンジャーギルドの前に、ロイヤルガードが配備されました。
Candiceさんはロイヤルガードが町に配備された時から、ずっとスカラを守られてた方です。
ヒゲモサな男や、変な髪形の女性が多いロイヤルガードの中、このガードさんは可愛いので、スカラは幸せです!

話が少し逸れましたが、隣の新顔のIreneさん。どこから来られたのでしょう? 別の町から?

2004年の様子 そういえば、2年前のブリテイン防衛作戦の時にも、ガードがレンジャーギルド前に配備されました。
あの時、ここで防壁建設の為の資材集めが発表されたのです (日誌過去ログ 2004.9.30 参照)。

と言う事は、今回もまたここで作戦発表を? そして、オフィディアンが落とす、灰色の食べ物やオーダーを集める事に?
(▲2004.9.30 レンジャーギルド前)
ロイヤルガード
そして、Ireneさん。この2年前も時もスカラに来られてたんですね。
で、PDを見ると....何と2人そっくり!!
まさか、IreneさんはCandiceさんの双子の姉妹か何かですか!?
そして緊急時に狩り出されているのでしょうか?


<リコ可・不可エリア情報>
ヴェスパー ... Fはリコ可。Tはリコインのみ不可。西側2箇所の橋を渡った所は可能なので、宿屋もリコ可です。
パプア ... TFともリコイン不可。FはPS区域なのでリコアウトも不可。Tでは桟橋とガード圏外で可能です。北側はガード圏より広く不可になってます。
スカラ ... TFともリコイン・アウト不可。 島全体と対岸の畑近くまで全て不可です。
サーパンツ ... TFともリコイン・アウト不可。銀行より西へ10数歩行けば可。カウンセラーホール2Fの北端1マスや、その横のパン屋(1F)裏の北端1マスはリコ可なので、PSにはここが便利かもしれません。

清兵衛 (2006/08/12 19:50)



死の船 ちなみに、今日の沸きからパプアの桟橋は蛇でいっぱいに (町中いっぱいです)。 リコしたら集中砲火で即死でした。
ステハイ・キャラだったので回収に向かったのですが、DHがもの凄いのか、別の要因か、こちらから近づかなくても暴かれてしまい(昨日までは全く暴かれなかったのに!)。
桟橋なので船で近づいてみたら...タラップ出してないのにどんどん乗り込まれ(メイジ系じゃない奴まで何故?)。
仕方なく、幽霊のまま蛇満載で出航したのがこの写真。
皆様もお気をつけ下さいませ。






:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/107-429afe2c

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


