◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



第14回 北斗祭り 2006/08/05
会場は真夏らしく、ニュジェルム海水浴場。
お祭り開始前、louさんの別アカキャラ,Sasukeさんと合流。
が、どうやら店長の蔵王さんが来なさそう。
商品はいつも蔵王さんに任せっきり。しかもタイミング悪く、私は引越しで物乞い品を処分した後。
今回は見送るか? と思いましたが、サスケさんの一言で強行。開始10分前、慌てて仕入れ(物乞い)に行き、何とか祭り開始時刻に開店。
意外と何とかなる物ですね。

櫓の真後ろに出店。開店早々、コエダちゃんが来てくれました。風邪ひきという事で、今日は「噛み」ではなく「鼻詰まり」のせいだそうで。
そして瑞穂からは Bo'zさんと RABIさんも。
遊びに来られた様ですが、店員に引き込みました。

捕り物
お客さんだと思っていたら、盗賊団の人が紛れ込んでいたようで。
指令を受けた人達に発見され、目の前で成敗されたり。
北斗祭り様のレポートを参照下さい)
スイカ割り?
Nutsさんから、スイカ割りセット(陣笠&鉄棒)を頂いたり。
割ると赤い物が飛び散るそうですが....スイカ役の人は命懸けです。

もっちーさんも挨拶に来られましたが、すでに興行済みとの事。
せっかくステージ近くに出店したのに、残念!
Yes鍛冶屋
スタチューさん達は、鍛冶屋ルックで登場。 鍛冶屋セットを販売して、どんどん増殖していました。 閉会式時には櫓後ろを鍛冶屋の列で埋める程に。

急造のお店でしたが、何とか閉会時まで持ちました。
乞食の皆さん、お手伝い本当に助かりました。

清兵衛 (2006/08/07 20:10)







:: コメント投稿 ::
(業者の迷惑コメントを防ぐ為、「http」 を禁止ワードとしています。
URLを記入する場合、先頭のhを抜く等の対策をお願いします。)

管理者にだけ表示を許可する (非公開)



トラックバックURL

  http://begs.blog48.fc2.com/tb.php/103-aa09b7fa

| |



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


