◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



劇団チロル 「森くま/奥ミナ」 2009/05/24
劇団チロルさんの公演 「森のくまさん 同時上演 奥様はミナクス」 が、Asukaシャードで行われました。
2本立てで、軽めで分かり易い内容でしたので、どなたにも気軽に楽しめる事と思います。
6/6に2回目の公演がありますので、見逃された方はぜひどうぞ。
詳しくは劇団チロルさんのHPをご覧下さい。
奥様はミナクス 森のくまさん
清兵衛 (2009/05/28 23:25)



劇団チロル 「死神の名付親」 2007/04/15
劇団チロルさんの公演 「死神の名付親」 を観に行きました。
死神の話しとあって、劇場の周辺は夜のように暗く、前の広場もおどろおどろしい雰囲気のオブジェや厩舎が用意されていました。
枕元
蝋燭
童話や落語でお馴染みのお話しですが、ラストが違うのがチロル流。
今回は奇妙で切ない最後となりました。
清兵衛 (2007/04/17 23:00)



ハムサンタ 2006/12/30
年末公演
ハムの人の年末公演を見に行きました。
バムさんが、くじの景品用にと「ひらめき棒」を大量に持ってきてくれたので、少しお話ししていたら、気づけば公演時間直前! 2人して急いでAsukaに移動、何とか間に合いました。
クリスマス用の新作ネタでしたので、見れて良かったです!
でも、くじの準備の時間が迫っていたので、おひねりも渡さず公演途中で失礼してしまいました。
バムさんの日記であった退場も見たかったです。次も必ず見に行きます!

清兵衛 (2007/01/02 17:30)



飛鳥Zao 2006/05/23
Asuka蔵王

飛鳥Zao
やっとこさ物乞GMです。


蔵王 (2006/05/23 23:36)



劇団チロル 「赤ずきん」 2006/05/14
劇団チロルさんの公演 「赤ずきん」 を見てきましたので、 ネタバレにならない程度にご紹介。
5/28(日)にも公演されますので、興味のある方はぜひ Asukaに足を運んでみてください (詳細は劇団チロルさんのHPを参照下さい)。 お勧めです!
前説
前説ではさりげなく、そしてしっかりと注意事項を復唱。
ものすごい観客の数なので、開演まではラグが凄まじいですが、前説のお陰で観劇中は皆 “お口” 以外はお行儀よくしているので、心配する程ラグらず劇を楽しめます。
赤頭巾
赤ずぎんのおばあちゃん住む森の中で。

この日、森では 「紫の妖精さん」 や 「ガーゴイルの物真似好きな妖精さん」 が見られたそうです。
おばあさん
ベットで寝ていたおばあさん。
こうすればベッドにも座れるんですね!

方法を知りたい方はぜひ劇場へ。

狩人

流れ矢も飛び、
(狼の)血も飛び散る
スリリングな観客席!
切り株
会場の外には、GM設置の
「赤い屋根のおばあさんの家」 や
森の切り株などがありました。
切り株は 「2回叩くと座れる」 との事です。
開演前や開演後の出待ち(?)で
ぜひこちらも見学していって下さい。

清兵衛 (2006/05/17 12:40)



| | OLD >



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


