◆◇◆◇◆ 乞食日誌 ◆◇◆◇◆

UltimaOnlineで 乞食活動中の出来事や、乞食の目から見たブリタニアの様子などを記録した日誌です。
新規投稿は、掲示板 に 『 日誌 ○月×日 「日誌タイトル」 』 という件名で書き込みお願いします。


乞食結社 TOP


■ カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


■ 最近の記事


■ カテゴリー


■ 記事一覧 ・ RSS


■ ブログ内検索


■ 最近のコメント


■ 最近のトラックバック


■ ページ移動


--/--/--



ゲイザー隊 2009/11/11
定例会の日でしたが、出会いの草案の開催日と被っていので、草案に。
拉致
23時頃、ちょうど定例会に向かう途中と思われるGefjunさんが、草案ゲイザーの群れに包囲されました。 この群れに包囲された人は、高確率でゲイザー化してしまいます。
ヘイブンにて
そして、Gefjunさんや、その他大勢の人を取り込んだ後、ヘイブンを占拠。
ノリも良いけど、規律も正しいゲイザー軍団は、この後速やかに草案酒場へと凱旋しました。

定例会の様子は、下記の関連記事をご覧下さい。
清兵衛 (2009/11/18 01:20)



Twinsこけら落としライブ 2009/02/22
2月22日22時 と、「2」 並びの日時、
Twinsさん主催の 「Twinsイベントホールこけら落としライブ」 が行われました。
こけら落とし
関連記事


占いの館 2009/02/20
占いの館
占いの館 in 踊る乞食亭」 に行ってきました。
急な開催だったと思いますが、それでも沢山のお客さんが訪れていました。
貢ぎ物占い
せっかくなので、 私も Dorothy さんに 「貢ぎ物占い」 をして頂きました。
貢ぎ物にちなんだ締め括りの、見事な占いでした。

関連記事
清兵衛 (2008/02/25 01:10)



踊る乞食亭 2008/06/24
開店花
菊乃さんの酒場がオープンしました。
初日から大勢のお客さんで盛り上がっていました。
そして、Nanashiさんから開店花のサービスも!
シグマさんの蘇生サポートも見事で、職人技とも言える連携プレイでした。

乞食酒場 「踊る乞食亭」 は、毎週火曜営業です。
詳しくは、菊乃さんのブログ 「踊る乞食亭」 をご覧下さい。

関連記事
清兵衛 (2008/06/28 17:50)



出会いの草案Final 2007/09/01
出会いの草案Final
お世話になった北斗の出会いの草案が、本日で最後の開催という事で、顔を出して来ました。
とても興味深い活動だっただけに残念ですが、サポーターのお二人のUO引退により、2年間の活動に幕を下ろす事になったそうです。
知らない方に声を掛ける事ですら勇気がいるのに、知らぬ者同士を集め、人の輪を広げて行くなんて、とても凄い事だと思います。
今まで本当にありがとうございました。

▼草案最後の冒険  出会いの草案 Hokuto HP(11月で閉鎖だそうです)
投網
清兵衛 (2007/09/07 00:20)



| | OLD >



(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of
Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


